火曜・・・

f:id:btx21:20201208165939p:plain

f:id:btx21:20201208165954p:plain

損切り・・・

あかん・・・

やられた・・・

めちゃくちゃ損切りした・・・

前日S高のオーバルを寄付で買って損切り・・・

材料は、ない・・

前日の引け後に売り禁になって、貸借が0.18(確報前)だったのを理由に買っただけ・・・

超絶GUをものともせず、寄付で買ったら、ド天井になった・・・

こんだけ大幅GUしても買い向かう勇気に、我ながら感心する・・・

オーバルは、前日S高になって初めて気づいたけど、日足を見ると今日で3日目・・・

相場3日目というのは、だいたい危ない・・・

初日に上げて、2日目も上げて、でも3日目に荒れて、4日目でリバッて、5日目にまた荒れる、みたいなイメージがある・・・

なのに私は寝不足だった為、日足すら確認せず突撃・・・

うつ病の薬の副作用で、睡眠時間がデタラメになって、夜、眠れなかった・・・

ほんで頭がボーーとしたまま、危険な株を寄買・・・

後から思うと、オーバルという銘柄に聞き覚えがない・・・

過去に貸借で踏み上げ相場になった記憶が、ない・・・

S高常連銘柄であれば、踏み上げを期待できるかもしれないが、この私ですらオーバルという銘柄に見覚えがなかった・・・

寄前気配をみていると、朝の早い時間帯からGU気配だった・・・

時間が経つにつれて、気配が上がって、どんどんGUする・・・

寄る直前になると、S高のちょい下まで気配が上がり、気配値の買い注文が90万株~100万株あった・・・

こりゃ踏み上げてS高に張り付くかもしれんな、と期待して寄買注文を出した・・・

そしたら1分目から、だらしなく下げて、期待ハズレ・・・

おかしい、と思った・・・

この貸借倍率で、引け後に売り禁が来たのであれば、瞬殺で上がらないといけないところ、1分目から勢いがなかった・・・

1分目の陰線は、まず下がって、ちょっとだけ上がって、もっと下がった・・・

勢いがないから変だ、と思ったけど、私は寝不足で頭が回らず、S高になるイメージしかなかった・・・

そして2分目に上げて始値を奪還した直後に、特買になった・・・

やっぱS高になる奴や、と期待していると、特買でも買い注文が集まらず、3分目にだらしなく下げた・・・

すぐ損切ればよかった・・・

だけど私は、寝不足で危険を察知せず、だらだらと先延ばしする・・・

あの特買をもう一度、とばかり待っていると、7分目にガラが来て、現実に戻ってブン投げ・・・

睡眠不足の時に、触っていい株ではない・・・

1分目の勢いのなさから、危険を察知せねばならなかったけど、頭が鈍る・・・

寝ていないと、いつもやらない事を、出来心でトレードするものだ・・・

普段やらない空売りを、新日本理化とか三光合成で取った・・・