金曜その2・・・

f:id:btx21:20201205011051p:plain

f:id:btx21:20201205011106p:plain

 

f:id:btx21:20201205011127p:plain

f:id:btx21:20201205011141p:plain

最近、手を抜いていた・・・

やる気が出なかった・・・

私は、めちゃくちゃ株がうまいから、株に飽きてしまった・・・

どうすればいいのだろう、と悩んだ・・・

答えは、出た・・・

リスクを増やすのだ・・・

これからは、積極的にリスクをとり、危険なトレードをしようと思う・・・

信用の全力は、ナンピンせなあかん場合も考えたら、できない・・・

一度のトレードでは、全財産ブチ込むのが上限になるが、ナンピンは信用分で買って、退場スレスレの危ないトレードをしたい・・・

財産を失うのが、私の目標だから・・・

こんな国に、何の望みもない・・・

アベが桜を見る会で逮捕されないような国で、生きててたまるか!

日本は、いつからこんなアホな国になってしまったのか・・・

アベ=スガ政権を見ていると、生きる希望を失った・・・

だから全財産を相場で溶かしたいのだが、どうやら私はとんでもなく株が上手いらしい・・・

人生には失敗したが、株だけは上手くやれてしまう・・・

株のテクニックを少しでも人生にいかせていたら、今頃こんな惨めな生活じゃなかっただろうに・・・

ちきしょう! なんで私は株で勝って、人生にボロ負けなんや!

皆様は良いお年をお迎えください、と誰よりも早く年末の挨拶をしておく・・・