火曜・・・

 
双信電機、前田製作のみ触った・・・
私は、前日S高の株を、専門にしている・・・
そんな私でも、今日は初めての事が起こった・・・
前日S高の株が4銘柄も、寄り付近で特売になったのだ・・・
寄付から急騰して、長めの陽線が出たなと思ったら、4銘柄も特売・・・
こんな事は、初めてだ・・・
もちろん、相場が毎日続いて連日上げた後なら、朝から特売になって急に下げてもおかしくはない・・・
だが相場2日目の前田製作や高砂鉄工が特売になるなんて、珍しい展開だ・・・
さて、どうしようか、と私は悩み始める・・・
たとえば、前日S高の株が寄り付近で特「買」になれば、迷わず買いだ・・・
ならば今日みたいに特売になれば、どうするか?
ここでもやはり、買いだ・・・
特買になったら買うし、特売になっても買う・・・
私は、どんな時でも、買いだけで勝負する・・・
空売りだけは絶対にしない・・・
株価が下がって利益になるような奴らは、全員、大損すべきだ・・・
そういうわけで、4銘柄が特売になる板を見つめつつ、優先順位をつけて、双信電機と前田製作を特売時に成買注文・・・
なぜ双信電機を選んだかというと、これは防衛関連株で、相場が毎日続いて死ぬほど上げたから馴染みがあるし、最も板が厚いから大丈夫だろう、と睨んで・・・
前田製作は前日にS高になったばかりの、今日で相場が2日目なのに寄りの急騰から特売になったが、これは材料が次世代半導体の何かを「量産」するとかいうネタだから、まぁ、量産に入るのならカネにになって大丈夫だろう、と踏んで・・・
それに前田製作は8時半頃の寄前気配を見ているとS安付近だったのに、時間が経つにつれて気配がぐんぐん上昇し、結局はGUして始まったから、背後に何者かが潜んでいると感じられた・・・
他の高砂鉄工などは、無視した↓
 
高砂鉄工は神戸製鋼の代替思惑で前日はS高になったが、特売後に寄った時、ちょうど双信電機を見ていて、タイミングが合わず・・・
カワセコンピュータは相場3日目の元号関連だが、私は天皇制に反対しているから、見送った・・・
天皇の戦争責任を忘れるような国だから、アベのモリカケ疑獄という重大犯罪に対して選挙で審判が下らず、アベ自民党が現状維持のままの議席数を許し、私は猛烈に腹が立っている。
絶対にアベ自民党を許さない。
衆院選ではアベの逃げ切りを許したが、アベが死ぬまでモリカケ疑獄は決着がつかない。
むしろ衆院選を経た後だからこそ、ここから真のモリカケ問題が始まるであろう。
アベに裁きが下って牢屋にブチ込まれる日が来ることを、私は今から待ち望んでいる・・・