水曜・・・

f:id:btx21:20200108190059p:plain

f:id:btx21:20200108190110p:plain

前日まで2日連続S高の倉元は、寄買して損切り・・・

今日は朝から外出しなければならず、9時15分までしか時間がなかった・・・

倉元を寄買したら、1分目から特売になった・・・

はめられた、と思った・・・

GUして1分目から特売になるケースは、記憶にない・・・

寄付から数分間上げた後で、急に特売になるケースは見たことがあるが、1分目で特売は、なかなかエグい・・・

寄り付く直前、買い注文が60万株集まっていたし、売りのoverより買いのunderが断然多かったから大丈夫だろう、と構える・・・

これだけ買う人がいて、お馴染みの銘柄で、今日は相場3日目だから、1分目から特売になっても、まだ焦るような時間ではない・・・

倉元の材料は、出展、マイクロLEDディスプレイ・・・

前日は、超大幅GUしてから1分でS高に張り付き、出来高が158万株、時価総額35億円・・・

前日が、大幅GUの陽線だから、相場3日目の今日は、ちょいGUからグングン上がる奴かな、と予想・・・

他のS高銘柄と比べても、倉元が一番良かった・・・

だから寄買したのに、買えた途端、特売になってゲンナリ・・・

特売で、わざとらしく分厚い売り板が出てきたが、逆に怪しかった・・・

露骨な売り板だから、ビビらせて投げさせようとしているのかな、と思った・・・

特売の最中、寄りそうになると売り板が増える・・・

寄りそうで寄らないまま、時間が過ぎて、売り板が増える・・・

こういう、買い方の勇気を挫く特売は、よくある・・・

ナンピン買いしようかと思ったが、1分目に60万株の出来高があるから、寄った後でも、さらに下げてビビらせる展開だと予想し、ナンピンせず・・・

外出の準備のため、寄った瞬間は見てなくて、寄った後の底を見てなくて、V字で横横したのが、目に入る・・・

時間が迫ってきて、9時15分、損切りして外出・・・

ほんで家に帰ってチャートを見たら、アジャパー・・・

スマホを解約したため、外出先でトレードできないのが痛い・・・