大納会・・・

f:id:btx21:20201230203826p:plain
寄前気配が、GUしても成売が多かったから、寄付は見送ったら、1分目から特売になった・・・

20%下げたら買おうかな、と特売中に思っていると、10%下で寄った・・・

でも寄ったらすぐに特売になって、買うタイミングなし・・・

20%下がS安のちょい上だったから、こうなったらS安で買おうかな、と狙う・・・

ところが特売で寄らないまま気配が下がる時、気配値の売りが、買いの全数量を合わせても多くなった・・・

気配値の売りが39万株、買いの全数量が25万株になったので、S安での張り付きを警戒・・・

一度、S安で張り付いてから、しばらくビビらせるような時間があるかも、と考えてS安での買いを見送る・・・

そしたらS安で寄った瞬間、S安ちょい上の売り板が、分厚くなり、またS安で張り付く・・・

売りが10倍ほど多くてS安に張り付いたから(売り30万:買い3万)、買いを断念・・・

リバすら狙わせてくれないところに、この株の恐ろしさが窺える・・・

普通、大相場になった株なら、20%下げたらリバるものだが、S安から噴き上がらない・・・

売りも殺すが、リバ買いも殺す、殺人鬼のような株だ・・・

私は、金曜日に空売りして一度殺されているから、リバ狙いは慎重になっている・・・

それで10時から寝ていていたら、11時頃、浮上してリバッたようだ・・・

S安に張り付いて散々ビビらせたうえでのリバだから、悪魔のような株・・・