金曜・・・

f:id:btx21:20191101153531p:plain

f:id:btx21:20191101153546p:plain

大暴落中の中村超硬を寄買・・・

前日は、前場からS安に張り付き、日足で陰線が2本出たのに、今日、GDしそうだった・・・

というか、8時半頃から寄前気配を見ると、S安に張り付いていた・・・

S安気配のところに売り30万株、買い60万株ぐらいだった・・・

いくらなんでもS安張り付きはないだろう、と思っていたら案の定、8時50分頃、S安気配から舞い上がる・・・

よくある奴やな、と懐かしくなって寄買を狙う・・・

できたら日足で意識されそうな、5日前の高値1050円付近で寄ってくれたら最高やねんけど、と思った・・・

しかし9時が近づくにつれて気配が上がる・・・

9時直前、売りのoverより、買いのunderが1.5倍多かった・・・

とはいえ成売と成買では、売りの方が多く、成買は8万株あった・・・

こんだけ買う人がおったら大丈夫やろ、と考えて本命銘柄に選ぶ・・・

同じような銘柄として、三桜工業もあったが、こちらは8時58分頃にS安気配から浮上して、気配値に買い注文が100万株程度あり、寄るのが遅そうだったから後回し・・・

中村超硬は、寄る直前、気配値に買い注文が20万株か、30万株ぐらいあった・・・

成買が増えて、11万株ぐらいになったから、こんだけ買う人がおったら大丈夫やろ、と確信した・・・

しかも前日終値から10%ぐらいGDしそうな気配だったから、こりゃ値幅をとれそうやな、と考えて寄買注文を出す・・・

そしたら寄った直後、最初の数秒間は下げて、4万株程度の売り板が出現して、思わず笑ってしまった・・・

1分目の下ヒゲで、始値から2%ぐらい下げた時に、露骨な売り板が現れて、朝から笑った・・・

こんな売り板で、私がビビると思うなよ・・・

昨日は、中村超硬は寄った瞬間、1分目で5%下げて、わりと目に付く陰線が出てから、2分目から上げ出した・・・

だから今日は、寄り後に10%ぐらい下げるのを覚悟して、寄買しとるから、私はまったくビビらない・・・

ビビりはしないが、しかし、笑うと古傷が痛む・・・

2日前に負った傷が、土手っ腹を痛ませる・・・

中村超硬は、2日前、1800円で買った途端、特売に捕まってしまい、1500円までワープして、損切りさせられた・・・

暴落が近いことを、寝坊して忘れていた為に、スッ高値で買って、300円の値幅をブチ抜かれてしまったのだ・・・

あの日の傷が、まだ癒えておらず、笑うと体が痛み出す・・・

特売になって売るに売れない中、増える含み損の赤い数字が、こんな夕焼けが眩しい金曜日の大空に、浮かんでくるかのよう・・・

中村超硬で負った損失は、中村超硬で取り返すのが、私の流儀である・・・