木曜・・・

f:id:btx21:20191031193819p:plain

f:id:btx21:20191031193834p:plain

昨日、中村超硬で特売を喰らって、めちゃくちゃ損切りした・・・

あの惨劇を忘れないようにすべく、同じ話をブログに書き続けようと思う・・・

中村超硬は、日足では、買いたい人が買えた木曜日から、2倍上げていた・・・

なのに私は、昨日、1800円台のスッ高値で買い向かい、特売を喰らって売るに売れず、1500円台で損切りした・・・

一度の過ちで、300円の値幅をブン取られたのだ・・・

あの10.30損切り事件を、私は繰り返しブログに書きたい・・・

この同じネタを使いまわして、鎮魂歌のように同じ話を1年ぐらい繰り返すと思う・・・

消えていった諭吉に思いを馳せながら、私の愚かなトレードを記録するのだ・・・

2倍達成し、2000円台も達成し、達成感が半端ない中村超硬を、S高剥がれを狙って1800円台で掴んだあげく、特売で逃げられなくなった地獄の数分間・・・

株暦4年半目にして、はじめて大暴落日の特売に捕まった、あの10.30・・・

今日は、1330円のS安まで下げても、安いと思えなかった・・・

昨日、1310円の安値をつけて、日足での5移動平均にタッチして、一度反発している・・・

今日、高値から20%下げてS安1330円まで堕ちてきても、S安では買えなかった・・・

S安なのに安くない、と思えたのは、これが初めてである・・・

日足で陰線が2本出たし、5分足では昨日の安値を起点にしたら逆Uの字のような形になって株価が戻ってきたから、翌日、GUしそうな気もする・・・

しかし、この株で身も心も蹂躙された為、現物で持ち越す気になれない・・・

消えていった諭吉のことは、忘れよう・・・

いまある諭吉を握りしめて、礫のような資金を、次のスター銘柄に注ぎ込むとしよう・・・