水曜・・・

f:id:btx21:20191030171816p:plain

f:id:btx21:20191030171834p:plain

大損・・・

死んだ・・・

やってもた・・・

大暴落を喰らった・・・

300円の値幅をブチ抜かれた・・・

退場クラスの損切り・・・

こんな事は、初めてだ・・・

株をやって4年半経つが、大暴落日に買い向かって、特売に巻き込まれるのは、これが初めて・・・

中村超硬は、再燃後、前日まで寄らずのS高が2日続いた・・・

今日は寄買と、S高から下がったところの、9時30分頃にS高から下ヒゲが出た時に買った・・・

そこで止めておけばよかった・・・

止めておけばよかったのだが、今日は寝不足で、頭がボーーーとしていた・・・

睡眠導入剤を呑まなかったら、夜、なかなか眠れず、明け方まで起きてしまい、短い睡眠時間しかとれず、頭が動かなかった・・・

中村超硬と同じく、日足で高値圏にいた三桜工が、9時36分頃、S高から剥がれて特売になっているのを、横目で見ていた・・・

前日S高の三桜工が崩れた、ということは、中村超硬だって崩れることは、予想できたはず・・・

なのに私は、頭がボーーーとして何も考えず、S高からめちゃくちゃ下がったところで指値を出した・・・

9時40分頃、1分足でS高から強烈な陰線が2本出た時に刺さり、買えた途端、特売に巻き込まれた・・・

その時、はじめて、中村超硬が日足で超高値圏にいたことを思い出す・・・

日足では、買いたい人が買えた木曜日から、2倍以上、上げていた・・・

しかも大量保有報告を出している、わけのわからんファンドが、少しずつ売っていた・・・

9時30分頃、S高から下がったところで買った時は、S高に戻った・・・

しかし次に、9時40分頃、S高からめちゃくちゃ下がったところで買った場合、今日が暴落日なら、S高に戻るとは考えにくい・・・

9時30分の時点で、止めておけばよかった・・・

チャンスに二度はないのだから、一度、S高からの剥がれで取れたら、二度目を狙う必要は無かったはずだが、今日は寝不足ゆえに欲にかられた・・・

ヤバイもん掴んでしもた、と思ったが、特売になっても買いのunderが多かった・・・

同じく特売になった三桜工と比べても、まだマシな買い板だった・・・

しかも中村超硬は、変態的な値動きだから、特売で寄った所から上げてくるのではないか、と考えた・・・

だから損切りを先延ばしして、むしろ特売中にナンピン買いの注文を入れた・・・

S高から暴落して特売になる、という展開は、今年5月の地域新聞社で見た・・・

地域新聞社だってS高まで戻ったんやから、まして中村超硬なら戻るやろ!と強気に構えて、寄った時にナンピン買い・・・

特売後に寄って、ナンピンしたのはいいが、いまいち勢いがなかった・・・

1分目に上ヒゲになり、2分目で陽線が出るも、3分目で、寄った後の高値から8%下げたのを見た瞬間、心が折れた・・・

寝不足ゆえに、早く寝たかった・・・

特売後の4分目で上げたところで全部ブン投げして、300円幅をブン取られた・・・

結局、睡眠が大切だ・・・

良質な睡眠をとれなければ、株で勝てない・・・

株の勝負は、寝る前から始まっているのだ・・・

私が損切りした後で、買値まで戻ってくるのだが、それを知るのは、昼寝した後の事だった・・・

損切りしたら速攻で監視からハズして、別の銘柄へ移動・・・

f:id:btx21:20191030172147p:plain

f:id:btx21:20191030172202p:plain

再燃して前日S高の栄電子は、やっと大暴落してきたから、S安で買った・・・

栄電子は材料がなく、半導体関連というだけで、相場になった・・・

S高が4日続いて、一日挟んで、またS高になったのが昨日・・・

そして今日、高値からアホほど下げてきたから、10時13分頃(!)、S安で指値買い・・・

日足で5移動平均まで下げたのだから、持ち越し覚悟で現物買い・・・

S安まで下げてくる途中で、ちょいちょいリバッているから、まぁ、大丈夫だろうと考えた・・・