月曜・・・


前前日S高のシンワワイズは、前場で寄買と、後場の寄り付近で買った・・・
前日は、ちょいGUして上げて、5%下げて、横横になって、ほんで9時半から上げて、キリのいい値段を超えて、そしたら8%下げて、でも後場から上げて、朝の高値を更新して、ほんなら14時半から暴落して、昼の高値から10%下げたところでもリバなく、結局15%ぐらい下げて引けていた・・・
だから今日、寄付から成買しようと思った・・・
GUしようがGDしようが、まだ相場3日目だからイケるやろし、この前のジェイテクとか新都みたいに爆下げした翌朝なら上がるやろ!と考えて・・・
たぶん前日の高値から10%下げたところで買った人もおるやろから、持ち越した人を助けるくらい誰かが上げてくれるやろ!と他人頼みで、他人の資金力をあてにして、すがりつく・・・
8時台の寄前気配を見ていたら、5%ぐらいGDしそうだったのに、8時50分台で気配が上がって前日終値付近に迫り、8時59分になると逆に気配がGUしてしまったのだが、この前の新都くらいイケるやろ!と踏んだ・・・
むしろ大幅にGDした場合こそ、寄買を避けて、もっと下で狙おうかと思ったほどで、前日終値付近であれば、どこで買っても朝のうちなら上げるやろ!と突撃・・・

後場は、前場が高値から18%下げて引けていたから、寄付から買おうと思ったのだが、まだ下げるような気がした・・・
そしたら後場の2分目で目をひく長い陽線が出て、株価が25移動平均に乗せてきたし、5と25移動平均がクロスしたから、指値買い・・・

前前日S高の免疫は、9時15分の高値1358円から5%下の1300円割れで買うつもりが、ヨソ見していて1300円乗せたところの押し目で9時40分に買った・・・
免疫は、まず1分目の高値から5%下で狙っていたのだが、その時は3%下までしか下がらなかった・・・
で、気づいた時はアホほど上げて、日足を見れば高値更新していたから、下がったら買おうと思った・・・
だが、なかなか下げてこなかったから、売る人がいないのだろうと考えた・・・
高値更新しても売る人がおらず、高値圏で10分以上横横が続くなら、さらにもう一段、上がるような気がした・・・
高値を抜けた以上、前日までの免疫とは違うのだ、と見破った・・・
しかも前日の免疫は、ずーーーーとGDしたままで窓を埋めず、上下5%の幅で長いこと横横になるも、前日の後場でも下げ渋っていたから、怪しく思えた・・・
でも私はキリのいい時間帯になれば、監視銘柄を全部チェックするから、9時30分頃、前日S高のアイティメディにヨソ見・・・
私がヨソ見している時に、免疫が5%下げてリバるような雰囲気だったから、9時40分頃に、慌てて買った・・・
というのも9時15分に高値をつけたから、たぶん30分ぐらい高値圏で横横が続くも、9時50分ぐらいに朝の高値を更新して、10時ぐらいまで上がるんとちゃうか、と予想して・・・