火曜・・・


再燃して前日まで2日連続S高のアウンは、下がったところで買った・・・
めちゃくちゃ下がったところでも買った・・・
前日はS高で寄るも1円たりとも剥がれず、出来高が48万株・・・
今朝、寄前気配を見ているとGDしそうだったのに、結局、GUして始まった・・・
今日も新高値をつけたのを見て、下がったところで買った・・・
9時13分に高値更新した後、強烈な陰線が出て下げてきたから、めちゃくちゃ下がったところでも買おうとして、指値を出した・・・
だが私の指値の数円上で、特売になって板が止まった・・・
それを見て、特売の時に成買を出した・・・
気配値に売りが多かったから、結構下げそうな気がしたから、絶対に買うべく成買注文を出した・・・
ところが全然下がらず、すぐ寄ってしまい、さらに下げた・・・
まぁ、めちゃくちゃ下がったところで買ったから大丈夫やろ、と構えていたのだが、なかなかリバらない・・・
もしもナイアガラが始まったら、ナンピンする覚悟はできていた・・・
横横の動きになった時、そういえば今日は暴落する日やな、と身震いしてスケベ値幅で即逃げ・・・

今日S高になったオンキョーは、S高からちょい下がったところで買った・・・
下がったところでも買った・・・
めちゃくちゃ下がったところでも買った・・・
材料は、米音響技術会社と業務提携して、これから共同開発するとかいう奴・・・
オンキョーは、だいぶ前にも相場になり、ひさしぶりに日足を見れば、私の知らんうちに100円台を割り、前日終値89円・・・
今朝、寄前気配を見ていると、時間が経てば経つほど、買い注文がものすごく入っていた・・・
8時30分から見ていたのだが、その時は成買が30万株くらいで、気配は夜間取引の終値よりも下あたりをウロウロしていた・・・
ところが9時が近づくにつれて成買がどんどん入ってきて、100万株ぐらいになった・・・
9時過ぎたら、もっと買い注文が集まって、200万株を超えた・・・
そして400万株まで成買が増えて、寄らないままS高で張り付いた・・・
ところがS高で1回、400万株で寄った時は、1円たりとも剥がれず・・・
次に200万株以上で寄った時も、1円も剥がれず、出来高が700万株を超えた・・・
本気くさいな、と感じて、私は指値を上げた・・・
材料が出ている、板の厚い株だから、いつもの指値よりもガッツいて、上に出した・・・
あんだけ700万株を吸収するほど勢いがあったし、オンキョーはだいぶ前にも相場になったから、今日一日は楽しめるやろ、と予想して・・・