木曜・・・


前日まで3日連続寄らずのS安のTATERUは、寄買・・・
悪材料は、預金残高データを改ざんして銀行の融資審査突破・・・
ガチで悪材料やから、買うつもりはなかった・・・
私は、悪材料が出た株のリバ狙いは、やらないようにしている・・・
ところが今日は前日S高の株が、再再燃したアウンコンサルや、再再燃した中央化学しかなく、飽きてしまった・・・
TATERUは3日も寄らずに大暴落して半値以下になったから、昨夜から楽しみにしていた・・・
寄るのが待ち遠しくて、昨夜、twitterTATERUを検索してみれば、悲観的な書き込みばかりだった為、この私でも少し弱気になった・・・
だが今朝、寄前気配を見ていると、値幅2倍でもS安気配だったところ、9時が近づくにつれてS安から浮上したので、買う気になった・・・
買の全数量と、売の全数量では、買いが多かった為、寄り付近であれば上げるやろ、と予想して・・・

今日S高の土屋HDは、めちゃくちゃ下がったところで買った・・・
買った瞬間ブチ割られて、75移動平均にタッチするほど下げたからナンピン買い・・・
材料は、北海道の地震関連・・・
私は、地震やテロやミサイルがあった時の関連銘柄を、買わないようにしている・・・
人に不幸なことがあると嬉しそうに上がる、そういう鬼畜株を、私は触らないように心がけている・・・
ところがS高から剥がれてきたから、めちゃくちゃ下げたところで買った・・・
その下に、75移動平均があったから、ここまで下げてくるかもしれないと危惧しつつも、ガッツついて指値を出したら、やはりブチ割られた・・・
でも、まぁ、貸借銘柄やから下がりっぱなしはないだろう、と睨んで、すかさずナンピン・・・