金曜・・・

f:id:btx21:20191026032924p:plain

f:id:btx21:20191026032935p:plain

前日まで4日連続S高の中村超硬は、寄買と、9時51分(!)の高値1037円(!!)からめちゃくちゃ下がったところで指値買い・・・

材料は、ゼオライトナノ粒子の製造技術確立・・・

よう分からんけど、これくらい訳分らん材料がいい・・・

ゼオライトナノというのが、なんかカッコ良さそうだし、中村超硬という名前がいい・・・

中村超硬、という名前からして重そうなイメージを持つけど、過去に相場になったことがあり、値動きが軽いのは、つとに知られている・・・

しかも、寄らずのS高が3日続いた銘柄は、7月のカルナバイオ以来だから、楽しみにしていた・・・

以前は、寄らずのS高が3日続く銘柄が、一ヵ月に一回ぐらい出現したが、ここ2、3年は、季節ごとにしか出現しなくなり、数か月待たなければいけなくなった・・・

この中村超硬は、寄らずのS高が3日続いて、値幅が拡大された昨日も、S高気配だった・・・

昨日は、値幅が拡大されても200円幅しかなく、S高で寄りそうにないな、と思って見ていなかった・・・

確か、覚えていないが、昨日の9時台は、売り60万株、買い100万株ぐらいでS高気配だった・・・

こりゃ10時を過ぎたら売り物が減って今日も寄らないだろう、と思ってアラート線だけ引いて無視した・・・

そしたらアラート音が鳴って、慌てて中村超硬に戻ってきても、120万株ぐらいで一回寄っただけで、剥がれてこず・・・

S高でもいいから買う、という発想が、昨日は無かった・・・

値幅が200円の時は、2年ぐらい前に、リバエレという株で地獄を見たことがあるから、S高で買う気になれない・・・

かつてリバエレは、世界最小の、何かを開発した好材料で寄らずのS高が3日続いたけど、4日目に値幅200円の時にS高で寄って、そこから10%下がった後でS高に戻り、でも後場の引け間際に暴落して、全員殺したのだった・・・

その時のリバエレを、私はS高の3%下でガッツいて買ったら、特売を挟みつつ10%下落まで付き合わされて、地獄の責め苦を味わった・・・

リバエレを買ったら、三途のリバーを渡るところだったのである・・・

http://btx21.hatenablog.com/entry/20170610/1497021390

だから値幅200円の時は警戒していたら、中村超硬は昨日、S高でビシッと張り付いて剥がれてこず・・・

ということは、今日も値幅拡大して、今日は値幅が300円あるから、この値幅を十分に活かして、株価が激しく上下し、あちこちに引っ張りまわして、ぐでんぐでんに酔わせるだろう、と期待・・・

昨日、S高で寄っても剥がれてこなかったがゆえに次の日も値幅拡大を維持し、しかも出来高が昨日、129万株あるということは、大口が入った、と私は判断する・・・

株価を動かす組織が昨日、入ったはずやから、今日は、ガーーーー、ガーーーーと動くんやろな、と血が騒ぐ・・・

そして今日、・・・・・・(いったん休憩)