水曜・・・


前日まで2日連続S高の日本海洋掘削を、10%下がった所で買い、さらに20%超も下がって特売の時に成買・・・
寝坊・・・
8時50分起床・・・
頭がボーーーとして、ぜんぜん分からん・・・
前日S高のダイヤ通商が、時価総額8億なのに固定資産譲渡益6億円の材料が出たから、今日も狙っていたのだが、うっかりして忘れていた・・・
寝起きの頭で、GUしそうな株を成買するガッツが湧かず、されど下がったところで買おうとするも、狙いどおりに下がってくれず・・・
そこで日本海洋掘削だ・・・
日本海洋は、今月中に上場廃止する株・・・
日経報道で、日本郵船が支援するかも、というネタで2日連続S高となり、前日は寄らずのS高・・・
だから今日、アホほど下がったら買ったろ!と狙った・・・
こういう上場廃止寸前の株を見ると、タカタを思い出す・・・
タカタの時も、こんな暑い日だった・・・
夏が始まったんだな、と予感させる時期に、タカタが相場になった・・・
あのタカタの時は、15円→150円になって、ほんで150円で横横が30分か1時間ぐらい横横が続いていたのに突然、特売になってクッソ下がってS安で張り付くかと思わせておきながらも、買い注文が集まって意外と高く寄りそうなのを見て、特売で成買した記憶がある・・・
タカタで10倍上がったんやから、日本海洋だって50円→500円まで上がるやろ!と強気でヤケ買いしたくなる・・・
500円は無理でも、3倍の150円ぐらいまでイケるんとちゃうか!と何の根拠もなくデタラメに算段する・・・
そういうわけで今日は、1分目の高値から10%下で、かつ前日終値よりも下で、2分目に指値買いした・・・
ほんならド派手にブチ割れて、14%ぐらい下げたんとちゃうかな・・・
こういうブチ下げは、朝の目覚めに、ちょうどええわ・・・
しかも暑い時に、買値ブチ割られてヒヤッとすると、心地ええくらい・・・
これくらいの下げでは、ぜんぜん頭が動かへんのだが・・・
毎晩、睡眠導入剤を呑んで、寝ている・・・
朝は、頭痛薬を呑んで、より頭がボーーーとする・・・
ずっと死にたいと思っている私だからこそ、今月中に上場廃止になる株をハイエナのごとく漁るのだ・・・
死に場所を求めて相場に辿りついた私が、死にゆく株を見過ごしてたまるか・・・
日本海洋掘削よ、俺を道連れにしてゆけ・・・