オウム真理教 松本死刑囚ら4人の死刑執行

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180706-00395747-fnn-soci

法務省は、死刑の執行に向けて、13人いる死刑囚のうち、半数以上を別の拘置所に移送するなどして、執行に向けた準備を着々と進めていた。
松本 智津夫死刑囚、井上嘉浩死刑囚、早川紀代秀死刑囚、中川智正死刑囚までの死刑が執行された。

安倍政権が殺した。
安倍のモリカケ隠しだ。
麻原で死刑なら、安倍のモリカケ事件はどうなるのか。
麻原であろうが安倍であろうが、法は平等に執行されることになっているのに、なぜ安倍は野放しのままなのか。
麻原と安倍は、ほぼ同年齢だったはずだが、一方が死刑になり、一方が首相を続けているのは、どう考えてもおかしい。
安倍は、近畿財務局の職員を自殺に追いやったし、働き方改革で残業代をネコババして過労死を増やそうとしているし、カジノ法案で日本国民をギャンブル依存症どころか金欠で自殺させようとするし、どこからどう見ても世界最低の凶悪政権だ。
麻原よりも、安倍や安倍支持者の方が、よっぽどタチが悪い。
マレーシアのナジブ前首相も汚職で逮捕されたから、まずは安倍を辞めさせなければ捜査が始まらない。
モリカケ事件の悲劇を忘れるな、と私は言いたい。