金曜・・・

f:id:btx21:20190908214658p:plain

f:id:btx21:20190908214710p:plain

前日まで6日連続S高のインタトレは、見てなかった・・・

8月中旬には200円台だった株が大相場になって、金曜日、1046円の高値をつけた・・・

そこから一日で30%下げて大暴落した・・・

下がったら買うつもりだったが、アラート線を引いてなかったので、寄ったことさえ気づかなかった・・・

気づいた時にはS安で張り付いていて、S安に売り物が40万株、買いが30万株あった・・・

S安で寄ってからリバるかな、と期待していたが、10時過ぎたら、買い注文が28万株→18万株と減ってしまったから、リバ狙いは諦めた・・・

1分足を見れば4分でS安だから、確かに酷い・・・

S高で始まるわけでもなく、ヤラしく1000円台を超えたところの、中途半端に高い値段から始まり、そして殺人鬼と化した・・・

1分目で18%も下げるのは、かなり強烈なシグナルだろう・・・

確か、上場廃止のタカタや雑貨屋ブルドッグの時は、相場の最終日に、2分で20%下げた後で、V字でリバッた・・・

だがタカタは150円の株だったし、雑貨屋ブルは500円の株だった・・・

1000円を超えたインタトレが、20%・30%下がったところでリバるかというと、ちょっと分からない・・・

今年は富士興産が、1900円の高値をつけた後でダダ下がりしたけど、これほど酷くなかった・・・

あの時の富士興産は、一日で40%下げたとはいえ、途中でちょっとだけリバる優しさがあり、逃げ場があった・・・

逃げ場すらないインタトレは、売りも買いも殺す、殺人マシーンだ・・・

さて月曜日、日足の5日線あたりまで来たら買いたくなる自分が憎い・・・