月曜・・・

f:id:btx21:20190930150838p:plain

f:id:btx21:20190930150851p:plain

大相場になった天昇電気が、アホほど大暴落してきたから、S安1円上で買った・・・

私は、その日のうちに高値から20%以上、暴落してきた時だけ、S安で買ってもいいと判断している・・・

天昇電気は今日、1000円付近から、いっぺん1100円まで1分で上げてから、そこから35%も鬼下げ・・・

大暴落の途中、売りのoverが20万、買いのunderが3万、というスカスカの時に注文を出した・・・

この前のenishみたいな感じで、S安→特買を期待したのだ・・・

そしたら11時21分に買えたのだが、買えた途端、S安708円→729円→特売になった・・・

こんなに板の薄い株なのに特買ではなく、ちょい上で特売・・・

S安というゴールにタッチした後で、まだビビらせたいのか、すぐ特売・・・

それでも板の薄い銘柄なら、特売→特買→特売→特買、というふうに目まぐるしく繰り返す奴があるから、まだ期待していた・・・

だが一日信用で買った為、明日に持ち越せず、もしものことを考えて、ヘタれて特売時に売った・・・

11時20分を過ぎて、前場引け間際という、この時間が嫌だと思った・・・

この前のインタトレみたいな感じで、一日で20%下げてもS安張り付き→後場の寄りで謎のGU→やっぱり張り付き、という騙しを思い出したのだ・・・

ちょっと時間帯が悪いわ、10時台やったらイケるねんけど、と怖気づいて昼メシ代を掴んで即逃げ・・・

このままS安に張り付かれて、昼メシをマズくしたくなかった・・・

利食いよりも、昼メシ食うのを、大切にしたい・・・

後場の寄りも見ていたが、12時15分頃、S安での買いが増えて寄りそうな感じだったが、12時28分頃、買いが減って、売りが10万株も多かった為、リバ狙いを断念・・・