水曜・・・


テリロジー・・・
大暴落後の特買で成買と、特買で寄った後に1699円で買った・・・
やっとテリロジーが、S安まで大暴落した・・・
日足では2000円台の手前の、1900円台でグダグダ横横になっていたから、不穏な予感がしていた・・・
1分足では、ここ数日間、上下の動きが小さくなっていたので、まだ上へ行くのか、と期待もしていた・・・
いっぺん上へ行って2000円台に乗っけてから、スコーーーン暴落するのかな、とボンヤリ思っていた・・・
ところが今日、9時40分頃、前日安値を容易くブチ割っているのを見て、不穏な雰囲気を感じ取った・・・
そろそろ来るべきものが来るかもしれんな、と楽しみにしつつも、私は10時になったら迷わず休憩に行くことにしている・・・
で、休憩してたから、S安までの下げは目撃できんかったんや・・・
あーーー、S安1円上で指値を出してたらよかったのに・・・
あははは・・・
気づいた時は、S安まで一直線で暴落後、特買で板が止まっていた・・・
結構、上で寄りそうな感じだったが、成りで注文を出した・・・
ほんとは成買するつもりはなかった・・・
ちょっと前に、テリロジーだったかMTジェネだったか別の銘柄だったか忘れたけど、大暴落後の特買で寄った直後、5%ほど下げてからV字で戻した記憶がある(1分足)・・・
だから成買で買うつもりはなかったが、S安付近で買えなかった未練が募り、ガッツいて成買注文を出したまま、MTジェネにヨソ見・・・
テリロジーが特買で寄った後の2分目の高値1817円から5%下の1727円でも買うつもりが、私が指値を出すよりも株価が急落して、1699円で買えてラッキースケベ・・・