水曜・・・


前日S高のテリロジー・・・
めっちゃ下がったところの3分目のほぼ最安で買った・・・
アホほど下がったところの10時40分頃にも買った・・・
テリロジーは日足を見れば、陰線が3本横に並んで、1000円切ったりしたところからリバッて、前日S高・・・
同じ背後関係のMTジェネが寄らずのS高くさかったから、今朝、テリロジーを寄買しそうになった・・・
だが寄りそうな直前、売り物が急激に増えて、今日もS高まで上げるのは難しいのではないかと考えて、寄買は避けた・・・
あまりにもGUしすぎな気配だったことからも、寄買を避けた・・・
そしたら1分目から強烈な陰線が出現して、エグめに下げてきた・・・
1分目の始値が1398円であり、1399円の高値(!)をつけた後、グァーーーーッと下げてきた・・・
よっしゃ、チャンス到来や!とヨダレを垂らしつつ、電卓をはじく・・・
1分目の高値から下げたところで買おうと思ったのだが、すでに2分目でブチ割られていた・・・
おやおや、やりすぎやろ!と鼻孔を膨らませつつ、めちゃくちゃ下がった3分目の、ほぼ最安で指値買い・・・
私が買えたのが1261円であり、その時の最安が1260円・・・
キマった・・・
最高にキマった・・・
今日のお昼は、北海道展のステーキ弁当や・・・
あははは・・・