月曜・・・

f:id:btx21:20190902200403p:plain

f:id:btx21:20190902200433p:plain

再燃して前日S高のワイヤレスは、寄買のみ・・・

前日の日足を見れば強烈な陽線が出現しており、前日終値で900円に乗せてきて、今日はGUして、成買が10万株以上集まっていたら、もしや1000円までの爆騰があるかと期待して、寄買・・・

しかし下がったところでのリバは狙わず・・・

高値から10%下がった879円あたりで、数分間だけ下げ渋ったが、買いを見送った・・・

ワイヤレスは、相場になってから2週間ぐらい経った・・・

上げて、下げ渋って、日足で横横になってから、前日にS高まで上げて高値更新・・・

相場が続いて、飽きたな、という思いがある・・・

もう、この株はええわ、とウンザリしてきた・・・

enishだったら売り禁になっても寄付からビビらせるように数分間上げて、ほんで下がったところでもリバった・・・

では、ワイヤレスはどうかというと、私が狙った879円付近で、1分足で下ヒゲが出て、次は上ヒゲが出て、迷っている感じ・・・

ここまで急に下げてきたわけだから、売り板が分厚かった・・・

だが880円付近で上ヒゲが出た時は、急に買い板が厚くなったから、飛びつこうかと思った・・・

1分足で上ヒゲじゃなくて、強い陽線が出たら買おうと用意していると、強烈な陰線が出て、10%のラインを割ってきた・・・

買わなくてよかった・・・

買わなかった理由は、特にない・・・

10%下げてくる途中で、まったくリバッていないから、怪しいなと思った・・・

リバを狙っても、1000円超えるのは難しいのではないか、とも思った・・・

今日で20%下がったから、明日、GUしたら買う予定・・・

f:id:btx21:20190902200448p:plain

f:id:btx21:20190902200505p:plain

f:id:btx21:20190902200526p:plain

前前前日S高の新都は、寄買・・・