金曜・・・

f:id:btx21:20190510154055p:plain

前日S高のサイバネトは、寄買と、5%下がったところで買いと、その1%下でナンピン買い・・・

期待ハズレ・・・

サイバネトを昨夜から楽しみにしていたが、ぜんぜんアカン・・・

そういえばサイバネトが輝いていたのは、2016年のAR/VR相場の時だった・・・

あれから3年も経ったが、まだサイバネトに好印象を抱いていたから、積極的に狙う・・・

今回の材料は決算・・・

東証1部銘柄で、貸借が3.72・・・

前日は2分でS高に張り付き、出来高は43万株・・・

寄前気配を見ると、640円をウロウロしていた・・・

日足を見れば、650円に意識される高値がある・・・

前日終値が631円だから、650円を超えて始まりそうなら、寄買しようと思った・・・

9時を過ぎたら、寄前気配がどんどん上がってきた・・・

気配が670円まで来た時、680円とか681円に万株単位の、でかい売り板が目につく・・・

それでも成買が20万株以上入っていたし、成売と成買では、買いの方が2倍も多かったし、こんだけ気配が上がってきたから、この勢いのまま寄り付近では上がるやろ、と睨んで注文を取り消さず・・・

ほんなら680円で始まって、1分で700円まで上がった・・・

上出来である・・・

ここから当然のごとく下がるも、S高731円まで上がるんとちゃうか、と強気で予想していた為、高値から5%下で指値を出した・・・

この指値がブチ割られたから、あわててナンピン買い・・・

こうなる事は、あらかじめ予想していた・・・

5%下が665円で、始値が680円だから、押し目としては浅いから、もうちょっと下げることもあるだろう、と警戒・・・

それでも私は、S高まで上げると強気だったから、すかさずナンピンで応戦した・・・

1分足のローソク足では下ヒゲが2本出て、この2本目の下ヒゲで買いの勢いが強かったから、リバの期待が高まる・・・

しかし、ここから私の予想は裏切られる・・・

寄り付近では勢いがあったのに、下がったところでは、勢いが続かないのだ・・・

3年前とはいえ、サイバネトという一度は輝いたことのある銘柄なのに、なかなかリバらない・・・

かつてのサイバネトであれば、こんなに長く燻っていなかったのに、行くと見せかけて行かない・・・

東証か?・・・

東証1部の銘柄やから、背後に悪い奴がおるんか?・・・

株価が下がれば利益になる、そういう悪い奴らがサイバネトを食い物にしとるんか!・・・

3年前のサイバネトは、こんなもんじゃなかった・・・

あの頃の相場の輝きを、昨日のことのように思い出す・・・

自分の服が、古いことを知ったかのごとく・・・