火曜・・・


前日まで3日連続S高のジオマテは、寄買・・・
3日前の13時にIRが出た途端、特買になってS高まで上がった・・・
前々日は寄らずのS高・・・
前日は寄って、上がって、5%下げて、また上げて、8%下げて、でも下げ渋って、大きく見たら横横になって、ほんで苦し紛れに14時台にS高になるも、S高から10%も暴落して引けた・・・
材料は、三井金属になんかの薄膜提供とかいう奴・・・
これに期待して前日に買ったら、全員を含み損にさせる終わり方で、前日は引けた・・・
日足を見れば、高値圏で出来高を伴った陰線が出現している・・・
でも材料が良いし、前日に300万株くらい出来高があるから、無理やり上げる場面があるだろうと予想・・・
前日の引け間際にS高から10%も暴落したとはいえ、まだ良心的な下げ方だ・・・
前日は14時30分くらいからS高から剥がれて、ちょっとリバるもS高に戻らず、そこからガーーーーン下がってるから、決して悪い奴ではない・・・
ほんとに悪い奴は、14時59分のラスト1分で暴落して殺しにくるから、このジオマテは良心的な方だ・・・
だから今朝、GDするなら買ったろ!と狙っていた・・・
材料が良いから、前日に買ってマイナスになっている人を助けるくらい上がる場面が今日の一日でどこかにあるやろ!と予想して・・・
寄前気配を見ていると、あまりGDしなさそうだった・・・
できたら終値の5%下で買いたいな、とドスケベ丸出しで気配を睨むも、2%下とか3%下あたりをウロウロしていた・・・
ところが9時が近づくにつれて気配が上がり、しかも買い板が厚くなってきたら、こりゃ注目されとるな!と判断して、成買注文を出す・・・
確かに前日S高の株が9銘柄あったら、絞るのに難渋したが、大きくGUしそうな奴は後回しして、GDしそうな奴だけ選べば4銘柄あった・・・
GDしそうな奴は、1.ジオマテ、2.アルテサロ、3.DWTI(以下、童貞と書く)、4.テリロジがあったが、これら中からでは、ジオマテしかない・・・
なぜならアルテサロは板が薄く、人気がなくて出来高がない奴かもしれんと思って無視・・・
ほんなら始値からダダ下がりするも5%下がったあたりで反転するけどJ字で上げるも前日終値まで上げず、やっぱりな、と思った・・・
童貞やテリは、S高になった初日から10%下げて引けたから、今日は、横横になる奴かもしれんなと見切った・・・
まぁ、結構上がってたけど・・・
前日S高の株が9銘柄もあったのに、他の銘柄が買えんかったから、またジオマテを8分目の高値1753円から10%下の1581円で10時36分に指値買い・・・

前々日S高のワイエスフードが、一日死んだフリして、今日S高になった・・・
昨日は後場で20%以上も下げて死んだはずなのに、今日、大きくGUして始まり、S高・・・
あっ、死んだふりの奴が再燃したんやな、と判断して、S高から5%下で買おうとしたら、その直前で特売になって板が止まる・・・
こりゃチャンスやな、私のために特売になって下げてくれたんやな、と喜び勇んで特売で成買・・・