火曜・・・


ちきしょう!
株がうますぎる・・・
私が買ったら、どうして株が上がるんだ・・・
自分がヘンになってしまうくらい、予想どおりに株が動く・・・
大損する覚悟はできているのに、株よ、おまえは何故に上がるのか・・・
私の予想をなぞるかのごとく・・・
ちきしょう!
株がうますぎて、頭がおかしくなりそうだ・・・
生きるのがヘタクソなのに、こんなにも株がうまいなんて・・・
誰かが私の脳内を覗いているんじゃないか、という不安さえ覚える・・・
だから、買った株が下がっても、私はいっこうに構わない・・・
私を裏切るような値動きがあってもいい、と思っている・・・
この株でなら大損してもいい、というような出会いを求めているのだから・・・
つづく。