水曜・・・

f:id:btx21:20191009155107p:plain

f:id:btx21:20191009155118p:plain

株が上手すぎる・・・

私は、あまりにも株が上手い・・・

自分が嫌になるほど、めちゃくちゃ株が上手い・・・

こんなにも自分の考えと一致して株が動くと、気持ち悪いくらいだ・・・

私の考えどおりに株が動くから、もしかすると私の考えが筒抜けになって、自分の脳みそを誰かに覗かれているような気がして、とても怖い・・・

誰かが私の思考を読み取ったうえで、株を上げているのではないか、と強く疑う・・・

なんで俺の買った株が上がるんや!と、どこにもブツけられない怒りが湧く・・・

ちきしょう! 俺の買った株を上げやがって!と爪が突き刺さった拳で机を叩く・・・

買った株が上がって嬉しい、という時期は過ぎた・・・

私ぐらいのレベルの人間になれば、株が上がると、怖くてたまらない・・・

株が上手くなっても、喜びはない・・・

生きるのがヘタクソなのに、株が上手くなっても・・・