水曜・・・

f:id:btx21:20190529150340p:plain

すまん・・・

株のことは、ブログに書きたくない・・・

私が昨日、ブログでフルッタフルッタの名前を出したら、今日、材料もなくS高になってしまった・・・

時価総額だけど人気がないのか、板が薄いのに株の動きが悪い例として、フルッタの名前をあげた・・・

ほんなら今日、14時29分という魔の時刻に・・・

あかん・・・

怖い・・・

私がブログに名前を出したら、その銘柄がS高まで上げた・・・

ちきしょう!・・・

いったい誰がこんな嫌がらせを・・・

私を怖がらせるために、何者かがフルッタを上げたのだろうか・・・

当分の間、株のことはブログに書けない・・・

以前も、こういう事があった・・・

私の行動を追うような感じで株価が動くから、怖くてたまらない・・・

私がアップバングという髪型に切ってもろたら、1週間以内にappbankがS高になることが何回かあって、泣きそうになった・・・

銘柄だけじゃなく、私の指値の1円上とか2円上とかで株価が反転して、ギリギリ買えないという嫌がらせが毎日のようにあるから、いつか法廷に引きずり出したい・・・