田口淳之介、逮捕1か月前に安倍昭恵さんと親密ゴルフ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190530-00000002-pseven-ent&p=1

送検時、うっすらと微笑む──。5月22日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、内縁の妻の小嶺麗奈容疑者(38才)とともに逮捕されたKAT–TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者(33才)。

その田口と親しげに言葉を交わしていたのが、安倍晋三首相(64才)夫人である昭恵さん(56才)だった。

「田口さんと昭恵さんは、ラウンドが始まる前に笑顔で立ち話をしていました。とても仲のよい様子で、初対面のようには見えませんでした」(前出・招待客の1人)

自由奔放な言動で知られる昭恵さんはスピリチュアルな感性を持ち、「大麻解禁論者」としても有名だ。

やはりだ。

田口大麻事件もまた、アキエ案件だ。

アキエの周辺には、逮捕者が続出している。

アキエを感涙させたの理事長は詐欺容疑で逮捕。

アキエが支持する大麻解禁運動のリーダーも逮捕。

アキエが大好きなミュージシャンは淫行で逮捕。

アキエと一緒に激写された誘拐殺人犯は死体損壊で逮捕。

そしてアキエと仲のよい田口が大麻で逮捕。

これだけアキエの周辺には逮捕者が連発しているのに、まだあの男が逮捕されていない。

韓国の前大統領だって逮捕された。

マレーシアの前大統領だって汚職で逮捕された。

アベとお友達のイスラエルの大統領は汚職で起訴。

これだけ権力者であっても捜査の手が及んでいるのに、日本ではまだあの男がモリカケで逮捕されていない・・・