水曜・・・

f:id:btx21:20191204173228p:plain

f:id:btx21:20191204173244p:plain

再燃して前日S高の木村は寄買・・・

8時半から寄前気配を見ると、始終、GDしそうな気配だった・・・

成買よりも成売が2倍ぐらい多かった・・・

しかし売りのoverよりも、買いのunderが多かった・・・

木村ぐらい相場になった株なら、GDしたら窓を埋めるだろうと思った・・・

前日終値より上へ行くかというと、これは難しいだろう・・・

やっと前日に再燃してS高になったけど、日足で数日間、横横が続いて、待ちくたびれた人が多いだろうから、下で買った人にとっては、今日が利確日になるかもしれない・・・

日足を見れば、陰線が3本並んだ後、3日間横横になって、やっと上げて前日S高・・・

こんだけ待たされると、この銘柄に飽きてきたし、売り禁だから株価が上がる燃料がないから、期待できない・・・

この銘柄は、意識されるラインを、何度も繰り返し、なかなか超えない点も、考慮した・・・

日足の出来高を見ても、前日は久しぶりに出来高が多いが、一時期よりも出来高が少ないから、ここから株価を上げようとするのなら、もっと出来高を作らなければいけないと思う・・・

f:id:btx21:20191204173304p:plain

f:id:btx21:20191204173315p:plain

前日S高のインスペックは、めちゃくちゃ下がったところの指値が刺さらず、私の指値のちょい上で、下ヒゲが2本出たから成買・・・

材料は、世界初、新規事業開始・・・

私には珍しく、開示のpdfを開いてみると、文章の冒頭に「世界初」という文字があったから、これはイケる!と思った・・・

前日S高の株で、相場2日目で、安物の株のうち、ちゃんと材料が出ているのは、インスペックだけだった・・・

材料なく上げた株を除外し、思惑だけで上げた株も省くと、インスペックが本命・・・

寄前気配を見ると、成売が少し多く、売りのoverが結構多かった・・・

10万株以上の買い注文が集まっていたが、寄買は避けた・・・

買い注文が集まっても、売り物が多いと、利確が続いて下げると予想・・・

しかし今日が相場2日目だから、下がったところが初押しになるだろうと踏んで、めちゃくちゃ下で待つ・・・

インスペックなら、まぁまぁS高常連銘柄だから、今日も相場が続くだろうと思った・・・