木曜・・・

f:id:btx21:20191128152040p:plain

f:id:btx21:20191128152101p:plain

増担解除の三櫻は寄買・・・

寄前気配を見ていると、始終、GUしそうな気配だった・・・

それも前日高値付近を、寄前気配がウロウロして、怪しかった・・・

前日に下げて引けたのに、前日高値を寄前気配がウロウロした時、最高に怪しく感じる・・・

日足を見たら、高値を結んだトレンドラインを、今朝の寄前気配が超えそうだったから、日足でブレイクしそうな期待も、あった・・・

しかし売りのoverが、買いのunderよりも、2倍ぐらい多かった・・・

成売よりも成買が、ずっと多かったが、寄る直前になると、成売よりも成買が2倍ぐらい多くなった・・・

気配値のところに買い注文が10万株とか20万株あったから、こんだけ買う人がおったら誰か上げてくれるやろ、と考えた・・・

増担解除が材料であれば、この前の栄電子とかenishとか、寄付から上げた・・・

ずっと上げ続けるかどうかは、売り物の数次第であろう・・・

f:id:btx21:20191128152125p:plain

f:id:btx21:20191128152143p:plain

前日まで2日連続S高のインパクトは寄買・・・

前日は後場で上げ続け、高値で引けた・・・

こういう時、GDしようがGUしようが、私は買う・・・

寄前気配を見ていると、GDしそうな気配だった・・・

だけど気配値のところに、買い注文が2万株とか、時間が経っても6万株しかなかった・・・

こりゃ寄付は避けて、下がったところで買おうかな、と思った・・・・

それだけ売りのoverが多かったから・・・

しかし9時を過ぎたら、気配値の売りが10万株あったから、これで買いが一致したら、それなりに出来高ができるから、買ってもええかな、と考え直す・・・

前日終値から5%下の2575円で始まってほしいな、と欲を募らせつつ、注文を出して待つ・・・

そしたら2560円で、始まった・・・

前日終値まで上げるのは、時間がかかるだろうな、と思った・・・

終値から5%下で始まった時、窓を埋める株と、埋めない株がある・・・

もちろんインパクトぐらいの荒くれ株なら、どこかで狂った動きをするだろう、と予想・・・

インパクトよ、なにが哀しくて、おまえは上げ狂うのか・・・