水曜・・・

f:id:btx21:20190508170458p:plain

今日S高のいであを、S高から5%下で買ったら、わりとブチ割られた・・・

材料は決算・・・

東証1部で、板は薄いけど激しい動きはなく、出来高は少なく、あまり人がおらず、賑わっておらず、ゆっくり動くというか、チンタラ動くような、そういう微妙な奴・・・

板が薄いくせに動きがゆっくりしていて、わりと神経戦みたいな、静かな展開・・・

そういう株は、私の好みではない・・・

私は、力ずくで上げてくれる、ものすごく勢いがあって、出来高があって、賑わいのある、荒れ狂ったような激しい株が、大好きだ・・・

S高ちょい下で揉んでいる時に、いまいちやな、と思ったのだが、S高1371円の5%下の、1300円に2000株ぐらいの分厚い買い板があったから、1302円で指値を出したままにして、他の銘柄を見ていた・・・

ある時、約定音が鳴ったから、いであに戻ってくると、ブチ割られて1283円の安値をつけていた・・・

やっぱりな、と思った・・

いであという株の名前を聞いたことがないし、S高常連銘柄でもないから、これが相場の初動だと期待していなかった・・・

買値をブチ割られたあげく、1300円に、わりと分厚い売り板が1000株単位で出現したから、私への嫌がらせだと思った・・・

私が買った途端に、やらしい売り板が出現することが度々あり、腹立たしい思いをしている・・・

私に対する嫌がらせ、あてつけ、仕打ちとしか思えない、このような露骨な売り板を出現させる連中を、いつか必ず法廷に引きずり出してやるから、覚悟せよ・・・

以上。