ZOZO前澤社長、ツイッター再開宣言「また皆さまよろしくお願いします」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000060-sph-ent

「ZOZO」の前澤友作社長(43)が25日、自身のツイッター投稿を再開することを報告した。
 前澤氏はこの日午前9時47分に「本日よりツイッター再開します。また皆さまよろしくお願いします」とツイート。フォロワーからは「社長!おかえりー!」「まってました!」など歓喜のリプライが殺到している。

 あかん・・・

株が、怖い・・・

私がZOZOを監視銘柄に加えたら、直後、前澤氏がツイッターを再開してしまった・・・

昨日の25日、柄にもなく東証1部の株を順張りで買いたくなって、ZOZOを監視銘柄に加えた・・・

東証1部の株を憎んでいた私でも、とうとう順張りの魅力に屈して、トレンドどおりに手堅く動く株を、監視しようかと思ったのだ・・・

私は一貫して、2000円以下の、ジャスダックの隅の方で蔑まれている、やさぐれた株が仕手化する時しか買わへんのだが、そんな株を逆張りで買ってゆくことに、飽きてきた・・・

新しいことを始めようとして、東証1部の株を1銘柄だけ監視に加えようとして、でも値嵩株は買えんから、できるだけ安物の株を選ぶべく、ZOZOを思い出した・・・

で、私がZOZOを監視銘柄に加えたら、前澤氏がツイッターを再開してしまったのである・・・

どうして、こんな事が起こるのか・・・

実は以前にも、こういう事が、あった・・・

私がアップバングという髪型で切ってもろたら、その1週間以内に、appbankがS高になることが2度か3度あり、私の行動が読まれているような気がした・・・

私の行動を尾行するような具合に株価が動くから、どうしたらいいのか分からない・・・

私の考えているとおりに株価が動くし、私が買った株は必ず上がるし、なぜこのような事が起こるのか・・・

あまりにも私の予想どおりに株が動くから、私の考えがパクられているような気がして、ちきしょう!と怒りが湧く・・・

私が株の動きを追うのではなく、株が私を尾行するような感じで、私の後から株が動くから、腹が立って仕方がない・・・

とりあえずZOZOは、上記のニュース記事を見た途端、監視銘柄から削除した・・

そしたら今日、ZOZOが日足で爆下げして、7日かけて上げた分をたった1日でブチ下げとったから、やっぱりな、と泣いた・・・

私は、上がる株しか監視銘柄に加えへんから、たった13銘柄だけ監視する際に、気まぐれでZOZOを監視に加えて1日で削除した次の日に、今年いちばんの強烈な陰線が日足で出現したから、また私の行動が読まれてしまった・・・

私が監視する銘柄は上がり、私が監視からハズしたら株価が下がる、このやり場のない怒り・・・