火曜・・・

f:id:btx21:20201118013333p:plain

f:id:btx21:20201118013345p:plain

ノートレ・・・

寝坊・・・

8時30分起床・・・

うつ病の薬の副作用で、意識がはっきりしない・・・

頭がボーーとした状態だったので、確実に勝てる銘柄を探す・・・

ところが8時35分頃から、松井の発注ツールが、動かなくなった・・・

一度閉じて、再度、ログインしてツールを起ち上げようとしたが、動かない・・・

パソコンがおかしくなったのかな、と思い、パソコンごと切って、再度、起ち上げても、ツールのログインができない・・・

おかしい・・・

また10月1日みたいに東証でシステム障害があったのだろうか・・・

世界資本主義の崩壊の足音が聞こえてくる・・・

ツイッターで調べてみると、私同様、松井のツールが動かないとの声が散見される・・・

この時点で、私のやる気は喪失した・・・

8時45分になると、ログインできて、ツールが動いたので、確実に勝てる銘柄を探す・・・

その時、ツインバードを見たら、めちゃくちゃGDしそうだった・・・

なんでだろう、とツイッターツインバードの売り原因を調べてみると、ファイザーのワクチンの思惑が、ハズれたようだ・・・

夜間のptsで大暴落していたようだが、私は、かなり前から手を抜いているので、朝になってから初めて気づいた・・・

この時点で、私のやる気は相当、喪失した・・・

あかん、何を買ったらええか分からん、と迷いつつ、9時になってしまいノートレ・・・

後から考えたら、サイバーダインとかアライドアキとか買えたはずだが、その時は、頭がボーーとして閃かず・・・

サイバーダインは、前日に出来高のあるS高銘柄で、GDしそうだったから、買ってもよかったな・・・

だけど売りのoverが140万株で、買いのunderが40万株だったから、貸借銘柄ゆえの踏み上げ相場を期待できたとしても、突撃する勇気が出ず・・・

アライドアキは前日は寄らずのS高だから、普通より売り物が多いことを考慮しても、売り物が多そうだったから避けてしまったけど、消去法で銘柄を絞ったら、本命に選べたかな・・・

なんにせよ薬の副作用で意識がはっきりせず、朦朧とした状態で買える銘柄ではない・・・