火曜・・・

f:id:btx21:20200714151530p:plain

f:id:btx21:20200714151546p:plain

前日S高のリボミクは寄買・・・

寝坊・・・

8時52分起床・・・

慌てて発注ツールを起ち上げる・・・

その時の寄前気配は、成売が成買より2倍多く、5%以上GDしそうだった・・・

しかし買いのunderの方が強かったし、前日の後場に大口が無理やり上げているし、日足の形がいいから、寄買の候補に入れる・・・

日足は前日に、前回6月の高値を、実体で超える陽線が出た・・・

ということは、今日も上がるだろうし、前日に大口が力づくで上げているから、満足な値幅をとるまで今日も誰かが上げるだろう、と他人頼みで期待・・・

なのに今朝、寄前気配を見ると、成売が多かったから、不思議に思った・・・

GDしそうでも、9時が近づくにつれて成買が増えたら寄買しようかな、と企む・・・

5%以上GDしたら10時ぐらいまで保有して上げるのを待ちたいし、5%もGDしないのであれば9時台で上げるのを期待したい・・・

成買が増えないかな、と注視していると、ほんとに増えた・・・

最初見た時は、成売30万株:成買15万株だったのだが、成買が20万株台に乗ったので、寄買・・・

f:id:btx21:20200714151601p:plain

f:id:btx21:20200714151613p:plain

前日S高のメディネトは寄買・・・

材料は、台湾製の新型コロナの検査キットを提供・・・

これで前日は出来高7000万株を作って大陽線・・・

今朝、寄前気配を見ると、ちょいGUしそうで、成買が成売より2倍多かった・・・

ただし売りのoverの方が断然多かった為、長くは持ちたくないなと警戒・・・

100円台の低位株で、成買が2倍も多かったから、前日終値から10%GUしそうなら寄買注文を取り消すつもりだった・・・

結局、ド短期狙いで寄買したものの、あまり良いトレードではなかった・・・

まずメディネトという銘柄が、バイオ株にしては、印象が薄い・・・

他のバイオ株が、強烈なキャラ揃いだから、メディネトがそこそこS高常連銘柄とはいえ、垢抜けない印象を持つ・・・

しかも100円台の低位株だから、一瞬でアホほど上がることがないし、リスクがある割には値幅がとれない・・・

とはいえ、他の前日S高と比べたら、まだ買える方だった・・・

前日S高のノムラシスは、GUしそうだったけど、材料がなく、株探特集で上げただから、こんな程度で前日S高になってしまうと、東証1部銘柄だけに悪く目立って、売られると思った・・・