月曜・・・

f:id:btx21:20190729191308p:plain

決算が出たホクシンを、安値から10%上がったところで空売り・・・

夜間取引ランキングの上位に入っており、今朝の株探ニュースで★★だったから監視に入れた・・・

最近は、貸借銘柄を見ると、空売りすることにしている・・・

空売りする奴は豚だ、と思ってきたが、どんどん豚になる私・・・

夏枯れ相場に入って、まわりに流され、私、豚になってゆく・・・

貸借が0.8だったし、東証1部の銘柄だから、ビビらせるように上がる奴が来るかもしれず、寄付からの空売りは、避けた・・・

それなりに板が厚くて、買い気配に何十万株単位の注文が入っていたから、いつもなら買っているところだ・・・

ところが夏バテでヤル気が出ず、買う気になれないから、売り目線を維持・・・

ほんなら私の期待どおり寄付から上げてきたから、安値からめちゃくちゃ上げてきたところの、ほぼ天井付近で空売り・・・

たとえ空売りして踏まれて、安値から20%上のS高まで上げたとしても、ナンピンして耐えられるだろう、と睨んで・・・

いつも監視している前日S高の株は、2銘柄、監視に入れていたが、どれも出来高が少なく、板が薄く、微妙な感じだったから、下がったところでも買わなかった・・・

この前の日宣の、嫌な損切りを思い出して、名前を聞いたこともないような株は、警戒して見送ることにした・・・

ほんなら決算ネタで前日S高のエイトレッドがリバなくアホみたいに下がって、10時頃に前日安値を割ってきて、前日に買った人を皆殺しにしたから、日足を見てみると既に高値圏におり、決算を機に暴落が始まった、いつかのオークファンのようだった・・・