金曜その2・・・

f:id:btx21:20190714192258p:plain

前日は寄らずのS高のモブキャスが、まったくリバらず・・・

材料は、エヴァスマホゲームを20年に配信開始・・・

貸借が0.88・・・

前日は寄らずでも出来高が、113万株・・・

GDするかもしれんな、と思っていたら、GUした・・・

貸借銘柄だから、売り目線だった・・・

エヴァ関連で、過去にS高になった記憶がないから・・・

しかもエヴァのゲームだと、いっぱいありそうだから、目新しさがない・・・

おまけに20年配信開始だから、セルランとか、そういうカネの話は、だいぶ先・・・

貸借銘柄であれば、売りでええかな、と最近は思っている・・・

一日信用のプレ空だと、その日のうちに勝負を終わらせなければいけないから、空売りが危険なこともある・・・

プレ空で、在庫があると、つい売り目線になってしまうのだが、それは罠だ、と警戒することにした・・・

7月8日のサムライJを、相場初日からプレ空してしまいそうになったけどギリギリで思いとどまって、命拾いしたから・・・

あのサムライJを、材料が出た初日に、安値から10%上げたところでプレ空しようと思ったが、もしかしたら材料株やからS高まで上げるかも、とピンと来て注文を取り消したら、私が狙った1分間だけ十字線となったものの、そこから上げて安値から20%上のS高に張り付いたのだった・・・

今月は、サムライJで斬り殺される寸前までいって、あの7月8日の1分足に出現した十字線が私の墓標になりかねなかったから、一日信用の空売りは慎重になっている・・・

しかし貸借銘柄で、持ち越しができるのなら、空売りしてもええか、と判断・・・

モブキャスを寄付から上げたら空売りしたかったのだが、刺さらなかった・・・

下がったところから、半値戻したら空売りしたかったのだが、上げてこない・・・

こんだけダダ下がりだと、買いでも売りでも、ムズかしい・・・

f:id:btx21:20190714192316p:plain

前日は寄らずのS高のDNAチプが、まったくリバらず・・・

1分目に、悪そうな奴がいっぱいいそうな、胡散臭い上ヒゲが出たから、下がったところの2分目で買った・・・

だが、リバらないから即逃げ・・・

私は、自分の買った値段が最安だと思っているし、私の買値よりも下げることなど、ありえないと思っている・・・

したがって、すぐ上げなかったり、さらに下げるようなことがあったりした場合、もっと下で買いなおそうか、と判断して逃げる準備をする・・・

材料は、高感度検査法を開発で、薬事承認申請・・・

あまりカネの匂いがしない・・・

開示に億単位の金額を書いてないので、カネの匂いがまったくしない・・・

前日の出来高が4万8千で、誰も買えていない状態・・・

それでもDNAチプだから、少しは暴れるだろうと思ったが、思っていた以上に弱かった・・・

ならば次は、めちゃくちゃ下がったら買おうと思ったのだが、10時を過ぎた為、休憩に行った・・・

ほんで休憩から戻ってきても、ぜんぜんリバッていないから、呆れた・・・

1分足で75移動平均を下回ったから、ぜんぜんアカンなと思ったけど、ここまでリバらんとは・・・

悪材料が出たカルナバイオのせいで、バイオ株は地獄に道連れなのか・・・

そーせいも日足で陰線になったし、オンコリスは死んだフリしとるし、バイオ関連はどうしょうもない・・・

カルナバイオは、あんな悪材料を出したのだから、キャルナバイオとしか呼んでやらない・・・

カルナじゃなくて、あんたはキャルナバイオだ、そう呼んでやる・・・