金曜・・・

前日まで3日連続S高のカルナバイオが、まさか今日も寄らずのS高・・・

ひさしぶりに寄らずのS高が3日続くヤツがきたから、めちゃくちゃ楽しみにしていた・・・

消去法で考えても、前日S高の株で、まともに材料が出ているのは、カルナバイオしかなかった・・・

だから、どんだけGUしても寄買しようと思っていた(ただしS高で寄る場合を除く)・・・

寄ったらガーーーーー上がって、板がドバドバドバーーーーと動いて、S高まで上がるんやろな、とワクワクしていた・・・

なのに、今日も寄らずのS高になった・・・

月曜日に、勝負が持ち越されたのだ・・・

材料は、一転黒字の決算ネタと、米社と新規がん免疫療法の契約で21億円受領で、最大472億円のアレ・・・

さらに木曜日の引け後に、日本で特許取得・・・

これらの材料が出て、900円→2462円まで寄らないまま上がってしまった・・・

金曜日の夜間取引を見れば、さらに上げて、ptsのランキングに入っている・・・

月曜日は、難しくなった・・・

4日間も寄らなかったから、月曜日に寄付から買ってええか、悩むところだ・・・

GUした場合に寄買できるかというと、週明けの月曜やし、7月のしょっぱなやから期待できそうやけど、どえらい超高値圏だから私もビビる・・・

ちょいGDした場合、金曜の出来高が40万株だから、寄付から上げそうやけど、悩ましい・・・

大きくGDしたら、売らされてから上がるような気がするけど、材料がいいから、売り板が薄ければ1分目から上がってもおかしくない・・・

月曜日は、寄り付近は勝負できんかもしれんけど、高値からめちゃくちゃ下がったら買いたい・・・