金曜・・・

f:id:btx21:20190301223917p:plain

前日S高のODKソリュは、下がったところで買った・・・

材料は、決算、一転32%修正・・・

前日は寄らずのS高で、出来高が1万3千で、貸借銘柄・・・

今日、GDして始まり、順調に下がってきたから買った・・・

他の前日S高の株を見ると、この銘柄しかマトモに材料が出てなかったから、消去法で選択・・・

売り物の方が多く、寄付から勢いなく、下げた直後の売り板が薄くても買われることもなく、ダラーーーッと下げてきたけど、この銘柄しかなかったから、嫌々買った・・・

貸借銘柄だから下がりっぱなしはないだろう、と睨んで・・・

下がる方に賭けた連中を皆殺しにする展開が必ずあるやろ、と予想・・・

どんな上場企業であっても、そこに汗水たらして働く労働者がいる限り、空売りしたらアカンのや!と私は言いたい・・・

f:id:btx21:20190301223933p:plain

前日S高の東洋合成は、めちゃくちゃ下がったところで指値買いと、さらに下へ掘った時に突撃買い・・・

2月8日ぐらいに決算が出たのを切っ掛けに、日足で上抜けて横横になり、ほんで前日にいちよしのレーティング2100円で、日足で大きく上抜けてS高・・・

材料がないし、日足では上げすぎているから、今日は、下がったところの前日終値付近では買わず、めちゃくちゃ下げたところで、冗談のつもりで指値を出していると、強烈な陰線が9時40分に出現した時に、刺さった・・・

あまりに突然だったから、何が起こったのか分からなかった・・・

アラート線を引いて、株価が下がると音が鳴るようにしていた為、アラート音に紛れるような感じで、約定音が鳴った為、頭が真っ白になって株価が反発した時に売ってしまい、さらにもう一度、買い板の一番上で指値を出して買い直したけど、この時、まだチャートを見ていなかった為、板の動きだけで売ってしまい、この後で落ち着てチャートを見ると、さらに株価が下へ掘って前日安値を抜けたから、いくらなんでも下げすぎや!と気づいて慌てて買った・・・