火曜・・・


前日S高のテリロジーは、寄買・・・
昨日は祝日で、今日が週明けだから、強気で順張りするべく、GUして始まりそうな前日S高の株を、寄買・・・
テリロジーはサイバーセキュリティ関連だが、前日は材料もなくS高になった・・・
日足を見ればキレイな右肩上がりで、前日に高値ブレイクして、S高にタッチするも剥がれて引けていた・・・
それを見て、今日も高値更新するだろうと考えて、寄付から狙う・・・
前日S高の株のうち、GUしそうな銘柄で、かつ、9時の早い時間帯で始まりそうな株が、テリロジーしかなかったから、消去法でも選択・・・

前日S高のグノシーは、1分目の高値から5%下で狙うも下げてこず、仕方なく上で2回買った・・・
グノシーは、今日の本命の銘柄に選んでいた・・・
材料は、好決算と、合弁設立してブロックチェーンの事業開始とかいうネタ・・・
前日はS高で寄るも、1%下げただけでS高に張り付き、ぜんぜん刺さりませんでした・・・
私がサービスしてS高の2%下で指値を出した時は、株価が1%しか剥がれてこず、私が3%下で指値を出した時は、株価が2%しか剥がれてこない・・・
だから今日は、前のめりになって、なにがなんでも買ってやろうと狙った・・・
東証1部で、貸借銘柄で、貸借が0.7、前日の出来高が176万株だったから、今日は注目されて激しく動くだろう、と考えたのだ・・・
空売り勢を皆殺しにする動きが必ずある!と予想して・・・
そしたら今日は、結構GUして始まりそうだったから、寄買はせず・・・
1分目から強烈な陰線が出たのを見た瞬間、5%下で買いたいな、とスケベ丸出しで狙った・・・
だが、その時は4%しか下がらず、下げ渋ったのを見て諦めて、ちょい遅れて3%下のラインで買った・・・
結局5%下のラインで買えたのは、9時53分の高値から下がってきた時の、10時2分に1845円で買った・・・
ちょうどチャートの左の方を見れば、9時半頃に揉んで横横になっているから、このラインで何らかの動きがあるだろうし、10時からトレンドが変わるだろう、と予想して・・・
でも後場で高値更新せずチャートが横横になったから、明日の朝はGDしたら買うし、GUしたら下がった所で買うかも・・・