月曜・・・

f:id:btx21:20200727200430p:plain

f:id:btx21:20200727200444p:plain

f:id:btx21:20200727200504p:plain

前日の日足が、上ヒゲも下ヒゲも長い陽線・・・

ということは、下で買った人に利確させて、上で買った人に損切りさせている・・・

前日の出来高は、直近で最も多いから、今日もまだ楽しめると予想・・・

前日の5分足を見ても、前場に上げて→下げて→後場引けにかけて上げる、S字を反転させて横に寝かせたような形・・・

これで今朝、GUするなら、結構GUしそうでも、まだ買えると踏んだ・・・

寄前気配は、8時20分頃、成買が成売より3倍多く、S高気配だった・・・

ところが時間が経つにつれてS高気配から剥がれて、売りのoverの方が2倍多かったもののの、成買が成売より2倍多かった・・・

9時を過ぎて、ほんとに寄る直前になると、売りのoverが2倍多く、成買が成売より20万株多いだけになった・・・

しかし、気配値のところに80万株程度の買いが集まっていたから、気合いで上がると判断・・・

相場4日目になると寄前気配が微妙だが、前日の日足も5分足をいいから、今日の前場ぐらいなら上がるだろうと強気・・・

消去法で考えても、買える株がこれしかなかった・・・

しかも4連休明けの月曜だから、こんな日は誰もが買いたくてウズウズするものだ・・・

今日はS高まで上げたが、値幅制限から前回高値(7月13日)に挑戦せず・・・

さて明日は、GUしようがGDしようが、まだ買えると思うが、難しくなる・・・

明日一日だけでは、またしても値幅制限から、前回高値に挑戦できない・・・

ならば数日かけて、前回高値に挑むことがあるかというと、私は懐疑的だ・・・

もっとカネの匂いがしないと、これだけ荒らされた銘柄では、新高値には行かないのではないか・・・

朝、セールスランキングを見ると2位だったが、もっと強烈にカネの匂いがして、カネの匂いで頭がクラクラするほどの、むせかえるほどのカネの匂いが漂ってこない限り、新高値は遠く感じる・・・