木曜・・・

f:id:btx21:20201112182049p:plain

f:id:btx21:20201112182103p:plain

f:id:btx21:20201112182115p:plain

前日まで2日連続S高のツインバードは寄買と、前場高値からめちゃくちゃ下がったところで指値買い・・・

材料は無く、米ファイザーのワクチン報道で相場が始まる・・・

前日に850万株の出来高があり、今朝、成買が成売より2倍多かったから、買い目線だった・・・

だけど寄前気配を見ると、大幅GUしそうだったから、買いとプレ空(手数料1円)の両建ても考えた・・・

だから8時45分にプレ空の注文を出したら、すぐに売りきれてしまった・・・

6万株のプレ空の在庫が、発注可能になった途端、在庫切れになったのだ・・・

怪しい・・・

これはもう一段、上がるかもしれない・・・

プレ空は在庫切れになったところからが勝負であり、空売り勢を絞め殺すまで、株価は上昇するのではないか・・・

だから買いだけで勝負するつもりだった・・・

1500円に怪しい6万株の売り板があったのだが、気配値のところに50万株の買い注文が集まっていたから、買い目線を維持・・・

ところが9時になって寄らないまま気配が上がる時、さっきまで在庫切れだったプレ空が、復活した・・・

また怪しい・・・

やはり長い目で見ると、下がるかもしれない・・・

だけど9時を過ぎたら、成買がどんどん増えて、成売より2倍以上+10万株に増えた・・・

気配値のところに70万株の買い注文が集まっていたから、プレ空をキープする気にもなれず、買いだけで勝負・・・

怪しかった1500円の6万株の売り板は、消えていなかったが、寄前気配が超えていく・・・

寄前気配が1530円ぐらいになると、さすがに成売が増えて、成買が2倍弱、多いだけになった・・・

もっと気配が上がると、成売が差をつめてきて、成買が10万株ぐらい多いだけになった・・・

だけど気配値のところに70万株の買い注文があったし、前日S高の株で、出来高を伴って、相場になりそうな株が、ツインバードしかなかったので、寄付から突撃・・・