水曜・・・

f:id:btx21:20190605155109p:plain

前前日S高のトレファクを、寄りで買って、底の840円で損切り・・・

ものすごいアホなトレードをしてもた・・・

初めて松井証券の一日信用で取引したら、画面の使い方が分からずパニックになって、底でブン投げ・・・

説明書を読まないで取引すると、買った後で売り注文を出せなくなって、朝から半泣きで松井証券のサイトを彷徨った・・・

昨夜は、睡眠導入剤を呑んでも眠れず、明け方5時になって、やっと眠れた・・・

眠くて頭がボーーーとした状態で、売り注文が出せなくなると、かなり焦る・・・

取引を終わらせられない、ということで焦るのではなく、二度寝できない、ということで焦るのだ・・・

これが売れたら二度寝しようと思って、注文画面を凝視すると、「返済(一日)」という項目があったから、これをクリックすれば売り注文が出せるようになり、ヤケクソになって成売で投げた・・・

せっかくトレファクが前日高値よりも高く始りそうだったし、買い注文が8万株ぐらい集まっていたし、材料がamazon上でファッション部門の宅配買取サービス提供とかいうヤツだからメルカリが暴落してニュース記事にもなって、ほんで東証1部の銘柄で貸借が0.6だから、寄付で買ったのに、私は下げに耐えられず、底でブン投げることになった・・・

まさか、こんなド素人以下のトレードをするとは、思ってもいなかった・・・

でも一日信用は手数料が安いから、そのぶん負けた痛みが、あまりない・・・

眠くて、目を開けるのが辛く、チャートも見てられへんくらいの時は、株を触ってはいけない・・・

当たり前だけど・・・

昨夜は、松井の一日信用で取引するのが嬉しくて、興奮のあまり眠れなかった・・・

明日から空売りするんや! 豚になるんや! とウズウズしていたら眠れなくなり、朝、買いでヤラれた・・・

空売りは、前日S高のリボミックで1円差で刺さらなかったから、精度を高めなあかん・・・

9時30分の戻り高値723円のラインで新規売りを出していると、10時20分頃、その1円下で上ヒゲとなってしまったから、慎重すぎた・・・

高値と安値の間の、ちょうどド真ん中の半値戻しのラインだったのだが・・・

f:id:btx21:20190605224618p:plain