火曜・・・

f:id:btx21:20190917203129p:plain

あかん・・・

気持ち悪い・・・

あの伝説の仕手株がS高・・・

実は3連休中に、プロルートを思い出していた・・・

3連休で暇すぎて、普段、監視していない株が、どうなっているか気になった・・・

そこでプロルートだ・・・

だいぶ前に、本社ビルを売って、売却益20億円ゲットしてS高になった、土俵際銘柄・・・

本社ビルを売る前は、なんか、中国人向けにインバウンドを始めるとかいう材料を、インバウンドが旬を過ぎて一段落した後に、出してきた・・・

時期の遅れたインバウンドといい、本社ビル売却といい、近寄ってはいけない株だと思って、数年経った・・・

だが3連休中に、ふと、プロルートが気になった・・・

あの仕手株は今、とばかりにチャートを見てみると、とっくに100円の結界を割って地獄めぐり・・・

だが100円以下の冥府魔道を彷徨っても、80円でボックスになっている点が、実に良い・・・

これがオンキョーだったら右肩下がりなのに、しぶとく日足で横横になるプロルートを、私は見直した・・・

なんか材料が出たら株価が跳ねるから、遊びでスイング目線で買いたいなと、その時は思った・・・

回転日数が、意外にも4日と短かったから、好感が持てた・・・

休みが明けたら打診で買おうと思っていたのだが、一晩、寝たら忘れていた・・・

朝、寄前気配を見ると、コロプラがヤケにGUして目立っていたから、プロルートどころではなかった・・・

そしたら・・・

今日・・・

死んでいたはずのプロルートが・・・

ゾッとした・・・

私が思い出したら、翌日、プロルートがS高になってしまった・・・

こんな、やさぐれた株を私が気になってしまったがばかりに、週明けにS高・・・

あかん・・・

私の思考が、見破られている・・・

私が閃いた株を、誰かがS高まで上げてしまった・・・

ちきしょう!・・・

なんで俺の思いついた株が上がるんや!・・・

こんな嫌がらせは、以前もあった・・・

私がフルッタフルッタを思い出してブログに書いたら、翌日、S高になったことがある・・・

まるで私を尾行しているかのごとく株が動くし、私の考えどおりに株が上がるから、怖くてたまらない・・・