土曜・・・

自分のブログが、気持ち悪い、ということに気づいた・・・

だから、あまり文章を書く気になれない・・・

気持ち悪い文章だな、と思ったら、自分のブログだった時の衝撃・・・

あまりの気持ち悪さにショックを受けて、ブログを更新するのが苦痛だ・・・

ただ気持ち悪いのではなく、1年半前と同じことをやっているのが、気持ちの悪さに拍車をかける・・・

あの時、あの株がどう動いたかな、と過去のブログを検索したら、今と同じような感じで株を買っているから、自分の成長の無さに気持ち悪くなってきた・・・

私が気持ち悪いのか、それとも、同じように動く株が罪なのか・・・

吐き気を催すブログを、私は更新したくない・・・

それぐらいの慎み深さを、私は失っていない・・・

いま、私ができる善行は、ブログの更新を控えることぐらい・・・

3連休だから株が動かない、という点も、ブログを書く気になれない理由のひとつだ・・・

ゴールデンウィークの時も苦痛だったが、9月は3連休が2度もあって、憂鬱・・・

株が動くから私も生き延びているのに、こうも日本株が動かないとなると、困ってしまう・・・

株が休みの時に備えて、FXへ移動しようかと思ったが、動きが違うと許せない・・・

FXみたいな、ゆったりした動きじゃ、満足できん・・・

もっと、ドボーーーーン下がって、ガーーーー上がってゆく相場が、いい・・・

殺意のある下落、そういう血の匂いがする銘柄を、私は愛している・・・