月曜・・・

株で連続的に大損したのだが、私は嬉しい・・・

株暦6年の私ぐらいになれば、大損すると嬉しくなる・・・

こんな大切な時はないから・・・

大損を連発することによって、自分の輪郭がはっきりする・・・

損をする、それも資金の20%も減ることによって、ぼやけていた焦点が初めて合うわけだ・・・

私のような、こんなにも株が上手い人間ですら、資金を20%減らした、そういう時ほど、大切な局面はない・・・

負けるはずのない私が負けた、こんな心ときめく時があるだろうか・・・

だって私は、めちゃくちゃ株が上手いんですよ?・・・

これほど株が上手い私が、というか株が私を尾行しているかのように予想どおりに動いてばかりだったのに、なぜか12月になって負けが続く局面ほど、奮い立たせるものはない・・・

呆れるほど株の上手い私ですらも、どういうわけか今月になってボロ負けすると、嬉しくて仕方がない・・・

年末なのにスター株がない、マザーズがどうしょうもない、こんな酷い相場が続くのであれば、もはや私自身が輝くしかないと、覚悟を決めています・・・

私、私自らが燃えなければ、どこにも光はない、そういう深い覚悟を決めました・・・

だから皆様も、今、覚悟を決めて下さい・・・

今! そう、今! ここで皆様も覚悟をお決めください・・・

以上。