あの株は、今・・・

f:id:btx21:20200208041644p:plain

突然・・・

思い出した・・・

コロプラを・・・

去年9月、ドラゴンクエストウォークで大相場になったコロプラ・・・

時価総額1000億円超の株が仕手化して、初動から3倍弱、上がった・・・

去年9月に、900円ぐらいで売り禁になって、空売り勢を踏み上げた・・・

だから信用期限の3月まで、900円を割らないだろう、と予想していた・・・

空売りした奴は、大損すべきだ・・・

株価が下がれば利益になる、そういう不純なトレードは、許されるべきではない・・・

外資の手先になるな、と私は言いたい・・・

だから1000円台をキープし続けるのかな、と思っていたら、2日前に好決算が出て、謎の大暴落・・・

好決算が出たのを機に、1000円の大台を割って、買い方を皆殺しにした・・・

いよいよ個人的に意識する、売り禁ラインの900円に近づいており、私としては、コロプラが反発する方に賭けたい・・・

日足を見れば、去年6月の高値900円が意識されそうだから、ここで下げ止まっての反発を願う・・・

コロプラドラゴンクエストウォークで大相場になったが、昨日、aimingドラゴンクエストタクトの共同開発ネタで、寄らずのS高が2日続いている・・・

だからaimigと間違えて、誰かコロプラを買う人がおるんとちゃうか、と邪推する・・・

ゲーム株はわけわからんし、アプリは区別がつかんし、ゲームは目がチカチカして見てられへんから、うっかり間違えてコロプラにも資金が流れてもおかしくない・・・

900円を少しだけ割ったところから反発しそうやな、と先を読むが、月曜日はコロプラよりaiming優先・・・

もう、新型コロナウイルス関連株は、漁る気になれん・・・

人が不幸になれば嬉しそうに上がる株で、トレードしたくない・・・

どうせなら、夢のある株で、儲けたいんや・・・