木曜・・・

f:id:btx21:20200213151643p:plain

f:id:btx21:20200213151656p:plain

aiming・・・

相場2日目にしてS安・・・

昨日は4日連続S高になったが、今日はS安・・・

俺の言うたとおりや・・・

こうなる事は、分かっていた・・・

前日の5分足を見れば、ダブルトップのような形だから、期待していなかった・・・

前日は、後場にS高まで上げたけど、14時台で安値を割って元に戻ったから、ダブルトップに見えた・・・

だから今朝、GUしたらまだ買えるけど、GDしたら買えない・・・

そしたら今日、10%GDして始まり、そのままS安へ・・・

2月14日(金)に決算があり、たぶん悪い決算・・・

決算通過して、来週から上げるかどうか・・・

このまま下がるとは、考えにくい・・・

日足を見れば、出来高がめちゃくちゃある陰線2本を、高値圏で作ってしまった・・・

普通の株であれば、こんな高値圏で出来高を作ってしまったら即死だろう・・・

空売り残高を見れば、シティが、鬼畜外資の一社だけが、2月7日、20万株の空売り・・・

一社だけとはいえ外資空売りしているということは、即死案件の可能性が高まる・・・

しかし今日は、後場の寄前気配でS安から浮上し、ちょいGUして後場が始まるも、すぐに下げてS安へ・・・

こんな展開は、インタトレで見た・・・

あのバケモノ株を思い出すと、これでaimingが死んだとは、ちょっと思えない・・・

570円の、なんでもアリの安物株だから、こんなもんで終わったとは思えない・・・

人が絶望し、諦め、泣いて損切りした後で、次の相場が始まるかもしれない・・・

多くの人が実損を確定して傷を負い、血を流しながら去っていった後で、株は、もう一度輝きだす・・・

というか、始まっている・・・

もう、始まっているのだ・・・