金曜・・・

f:id:btx21:20201218232813p:plain

f:id:btx21:20201218232829p:plain

前日S高のフライトは寄付で、買いとプレ空・・・

材料は、量産開始・・・

前日の出来高は44万株で、時価総額68億円・・・

これで今朝、GD気配だった・・・

気配値のところに10万株の売り注文があったので、1分目から出来高を作りそうだった・・・

売りのoverが20万株以上ある一方、買いのunderが8万株ぐらいしかなかったが、時間が経つにつれて11万株になった・・・

フライトという株は、5G相場の時に仕手化した記憶があるので、1分目からカチ上げるかな、と期待・・・

でも日足をみると汚いし、なぜか今朝、5%ぐらいGDしそうだったし、売りのoverが多かったこともあって、プレ空と両建てで突撃・・・

そしたら1分目から勢いなく、下がる下がる・・・

まさかこんなに人気がないとは・・・

5G相場の時に急騰したのに、と週足をみると、すでに4年前の事だった・・・

2016年の年末から2017年の年明けは、5Gとフィンテック関連銘柄が大相場になったが、あのとき以来、急騰したまま年を越すことが、無い・・・

あるいは、空売り銘柄が年末から売り禁になって踏み上げたまま年を越して、年末年始を空売り勢に嫌な思いをさせる殺人相場が、去年は無かった・・・

今年の年末はどうなるか、と物思いにふけながら、フライトが下がるのを眺めていた・・・

あれから4年も経ったのだな、とフライトの不甲斐なさに腹立たしさを覚えつつも、プレ空は前場のうちに決済した・・・

こういうクズ株でも、決してプレ空を放置してはならない・・・

もしかしたら後場でプレ空殺しの、アホほど上げてからクッソ下がる、いわゆる「いってこい」の珍現象が起こるかもしれない・・・

こういう金曜日の後場だからこそ、油断していたら爆上げ(のち爆下げ)するかもしれないから、決済・・・

f:id:btx21:20201218232843p:plain

f:id:btx21:20201218232856p:plain

前前日S高の土屋は寄買・・・

前日は26%下げた・・・

今朝、寄前気配をみるとGUしそうだった・・・

気配値のところに30万株の買い注文が集まっていた・・・

寄る直前は、成買が成売より20万株多かったので、突撃・・・