水曜・・・

f:id:btx21:20201007165535p:plain

f:id:btx21:20201007165547p:plain

ラクモは寄付で、買いとプレ空・・・

プレ空の手数料は、13.5円・・・

ラクモは、前日に10%下げて陰線が出現・・・

これで今朝、GUしそうな気配だったが、買い注文が少なかった・・・

売りのoverの方が2倍多く、気配値の買い注文が2万株ぐらいしかなかった・・・

成売の方が多かったが、寄る直前になって、やっと成買が逆転したくらい・・・

いつもなら監視からハズす株だが、昨日から、両建てに目覚めてしまった・・・

買いと売りの両方のポジションを持つズルい手法に、とうとう私は手を染めた・・・

変ってゆく私を許して欲しい・・・

自分のトレードに飽き飽きしてきたから、多少は違うこともやらなければ、モチベーションが続かない・・・

寄る直前になると、気配のちょい下の買い板が、分厚くなった・・・

1000株単位でズラズラと買い板が並ぶようになったから、寄り付近では上がるような気がした・・・

でも買い注文が少ないから、両建てで突撃・・・

プレ空は、始値付近まで戻ってきたところで損切り・・・

1分目からカチ上げた事、5分足を見れば1本目が強烈な陽線である事と、買い板の厚さから判断して、始値は割らないと見た・・・