金曜・・・


ブログの更新をサボッていた・・・
軽ーーーいノイローゼだったから・・・
ほんの少しだけ、ほんとに軽いノイローゼ・・・
たいして根拠もないのに、誰かから嫌がらせされているような気がするのだ・・・
誰かが私に嫌がらせするから指値が約定しないのか!と被害妄想気味に陥っていた・・・
つまり、軽いノイローゼだ・・・
これでも、軽い方の・・・
たかが株ごときで・・・
そういうわけで、ブログの更新を控えていた・・・
今日は金曜日だから、週末ぐらいはブログの更新をしよう・・・
前日S高のアクロディアは、材料が中国最大の決済サービス「アリペイ」に提供開始・・・
何を提供開始したのか知らんが、中国ネタならイケるやろ!と昨日から狙っていた・・・
ただし昨日は、材料が出たばかりだからS高で始まり、1%だけ下げるも、すぐS高に戻って張り付いたから、買えず仕舞い・・・
だから今日は、GDしたら買ったろ!とスケベ願望を逞しくする・・・
昨日は出来高が20万株くらいあったから、GDしたら窓を埋めに上がるやろ!と睨んで・・・
だが日足を見ると、爆上げした翌日は上ヒゲが多く、あまり信用できない銘柄だな、と見切っていた・・・
でも夜間取引のランキングでは、8位の48円上げて493円で引けていたから、9時台なら上がるのではないか、と気持ち半分だけ楽観視もする・・・
それで今朝8時台から板を見ていると、寄前気配が、いい感じに下げてきた・・・
9時が近づくにつれて、気配がどんどん下がってくる・・・
どんどん下がってこい!と眺めていると、前日終値まで気配が下がったところで、下げ止まる・・・
もうすぐ9時になりそうだ、という寄り寸前になると、買い注文が増えて、気配が上がってしまう・・・
こりゃ成買できんな!下がったろ買ったろ!と作戦を変更して、時を待つ・・・
ほんなら上記掲載のチャートのとおり、1分目はちょいGUしただけで、わりと目につく陰線が出現する・・・
やっぱりな!アクロディアは、どうしようもない奴やな!とニヤニヤしながら、高値から5%下で指値を出す・・・
こりゃDDSみたいな感じでダダ下がりになる奴かもしれんし、あるいは前日終値付近で下げ渋って横横になって9時30分か10時から上げてチャートがJ字になる奴かもしれんな!と私はすぐさま2パターンが閃いた・・・
だから1分目の高値455円から5%下の436円(ここ重要!)で買い注文を出す・・・
この436円という指値に、私のすべてが表れている・・・
435円じゃなくて、436円に指値を出すところが、重要なのだ・・・
この指値にこそ、先述したとおりの私の被害妄想の発端になるのだ・・・
たかが株、たかが指値ごときで、誰かが嫌がらせして私の指値が約定しないのか!と被害妄想になるほどの苦渋が・・・
というのも5%下では約定したが、高値455円から10%下の411円(ここ重要!)では、414円まで下がっただけでリバってしまい、私の指値が約定せず・・・

前日まで2日連続S高のインタトレは、寄付買い・・・
材料は、アルツハイマー予防治療剤で特許・・・
前々日に売り禁になるも、前日はS高で始まり5%だけ下げ、またS高に戻って張り付いた・・・
それでも引け後の貸借は、0.44・・・
だから今日は、GDしたら買ったろ!とスケベ願望を逞しくする・・・
まだイケるやろ!まだ頑張れるやろ!9時台なら上がるやろ!と強気に予想する・・・
それで今朝8時台から板を見ていると、寄前気配が、いい感じに下げてきた・・・
9時が近づくにつれて、気配がどんどん下がってくる・・・
前日終値531円であり、前々日終値が451円なのに、朝の気配が一時、460円台をウロついていた・・・
いい・・・
すごく、いい・・・
最高だ・・・
寄付で成買したるぞ!と時を待つ・・・
アルツハイマー予防治療剤という材料が出たにもかかわらず、株価が下がる方に賭けた空売り勢は全員アルツハイマーにしてやれ!と望みをかける・・・
で、9時になってもすぐ寄らず、寄らないまま気配が下がってくるのだが、さすがに460円台は無理そうだった・・・
板を見れば、気配値の買いと、売りの数量を比べみると、460円台は無理そうでも、500円を割ったのを見てから、成買注文を出した・・・
そしたら491円に始まって約定したのだが、その瞬間、一瞬だけ特売になって1分目は陰線が出現した・・・
ほんの一瞬、ほんの少しだけ板が止まって特売になったのを見て、私はちょっとイラッとした・・・
誰か分からんけど、相手もいない、宛先のない殺意が湧いた・・・
私の、この名宛て人なき殺意を、いったいどうしてくれる?

前日S高のルーデンは、そんなに狙ってなかった・・・
前日はS高が11銘柄(独自計算)あったから、ルーデンの優先順位は低かった・・・
材料は株探の記事で、ビットコインで不動産決済サービス開始とかいうネタかな?
知らんけど・・・
株探の記事を読んでないから、詳しくは知らん・・・
まして大暴落しているらしいビットコイン絡みだから、あまり狙う気になれんかった・・・
私は別に、ビットコインが大暴騰した時も興味は覚えなかったし、大暴落し始めても決して不思議に思わない・・・
むしろビットコインよりも、東京の銀座の土地が、80年代の不動産バブルの頃に戻るほど高値になる方が、よっぽど不思議だ・・・
ビットコインは目新しいから大暴騰しても可愛らしいものだが、誰もが懲りたはずの不動産の、手垢にまみれた東京の銀座の土地が、また懲りずにバカ高い値段になる方が不思議であるし、むしろ怒りすら覚える・・・
こんな酷い国の、まして日本みたいな未来なき落ち目の国の、それもアベ政権が続く暗黒腐敗大国の日本の土地が一部とはいえ、またしても性懲りもなくバブル高値になるのは、心底、呆れ果てた・・・
どうせこんな国は、もうおしまい・・・
アベ政権が続くような、これほど酷い国があっていいのか!
あんなアベみたいなバカが首相の日本に、未来などあるものか・・・
すまん・・・
話がそれた・・・
いきなり話を戻すと、ルーデンは買う気になれなかったのだが、意外にもGUして寄り付近は上げているのを見て、気が変わった・・・
寄り付近で上げるということは、下がった所でもリバるやろ!と狙う気になったのだ・・・
ましてルーデンは、上記掲載のチャートのとおり、前日は不可解にも10時から上げてS高に張り付いているではないか・・・
前日は10時から上げているし、今朝は寄り付近で上げているということは、背後に何者がいる!と判断して、高値から10%下げたところで買おうと思った・・・
3分目の高値が840円から10%下が756円になるが、ちょい下に前日終値740円のラインがあるから、ブチ割られると判断して、私は736円に買い注文を出した・・・
たいして根拠はない・・・
前日終値より下になれば、買い注文が厚く、1000株単位で並んでいたから、このへんで下げ渋るやろ!と考えて、私としては多少ガッツいて736円に指値を出す・・・
そしたら11分目に強烈な陰線が出て約定した途端、700円まで下がったんや・・・
強烈は陰線が出て、1分間で765円→700円まで下げた11分目に買えたのだが、おもっくそ買い値をブチ割られてしもたんや・・・
あははは・・・
まぁ、こんな事で慌てるような私ではない・・・
私は、数々の死闘をたたかってきた・・・
たかが買い値から5%下がったくらいで、ビビるものか・・・
私ぐらい闘い続けてきた勝負師になれば、むしろ買い値をド派手に割られた途端、ナンピン買いのチャンスやな!と機転をきかすものだ・・・
だから次の1分で720円台で下げ渋った時に、また700円まで下げてこうへんかな、と指値を出したくらいだ・・・
ところが700円まで再び下げず、700円台を割らないのを見て、やはり強い!と判断した・・・
確かに11分目に700円という安値をつけたけれども、でも700円台という大台を割らず、600円台に沈まなかったのを見て、まだイケる!と私は判断する・・・
ほんとに弱い株であれば、こういうキリのいい値段を容易くブチ割ってくるものだが、今日のルーデンは700円で下ヒゲとなり、意地を見せた・・・
この700円という安値、この700円というキリのいい数字を見て、私ぐらいのレベルの人間になれば、ピンと来るものである・・・
高値840円→安値700円というふうに15%下げたから、反転するには、ちょうどいい・・・
さぁ、リバッて半値戻しせんかい!と板を睨みつける・・・
下がる時はドバドバ板が慌ただしく動いたくせに、リバって上げる時は、チンタラしていた・・・
たぶん高値から10%下の756円で買った人もおるだろうから(いつもの私!)、まず760円台まで戻して救助したらんかい!と大きく構える・・・
ほんと、下がる時は板が勢いよく動くくせして、上がる時は、チンタラチンタラしやがって・・・
なぜチンラタ動いているのかというと、出来高がないし、売り板が厚かった・・・
売り板が厚く、執拗に出現して、嫌がらせじみていた・・・
厚い売り板を喰ったと思ったら元気が続かず、また売り板が出現する感じ・・・
それでも私は、株を信じている・・・
株を信じているし、そしてなにより、自分を信じている・・・
自分のズバぬけたセンスと、たぐいまれな直感によって、ルーデンを買っちゃったんだから、絶対に上がる!と強く握りしめた・・・
そしたら、ある時、厚い売り板を喰った次の瞬間、今度は分厚い買い板も出現した・・・
さっきまで厚い売り板が喰っても、また同値あたりに厚い売り板が出現していたけど、買い板の方にも、分厚い板が出現したのだ・・・
味方が、現れた・・・
この買い板は私の味方だ!と心強い気持ちになった・・・
さぁ、ルーデンよ、まずは前日終値をブチ超えて、前日終値よりも上の赤い値段へ突入せよ!