木曜・・・

f:id:btx21:20190314164637p:plain

前前日S高の窪田製薬は、寄買と、寄り付近で横横が10分続いた後に買った・・・
窪田製薬は、NASA思惑と、新株予約権行使で希薄化懸念後退で、2日連続S高・・・
この思惑と需給で、日足で大きく上抜けた後、前日の日足は、高値圏で陰線が出た・・・
前日の1分足は、大幅にGUしてから10%下がり、そこからリバって上げるも後場で高値更新せず、また下げて元に戻る・・・
下げたところで買った人をも投げさせる感じの、逆U字(逆カップ)を描いて、前日は引けた・・・

こういう時、私はGUしたら買いたいと思っている・・・
前日に買った人を皆殺しにしたのに、それでも今朝、GUする場合は、まだ上げようとしているのかな、と私は判断する・・・
だが今朝、8時40分頃から寄前気配を見ていると、大きくGDしそうだった・・・
2日前の安値が意識されそうなほど、大幅にGDしそうな気配だった・・・
大幅にGDしそうな場合でも、私は買いたいと思っている・・・
GUしようが大幅GDしようが、私はいつだって買いで勝負だ・・・
大幅GDしたら値幅を抜けそうやな、と楽しみにしていたのだが、9時が近づくにつれて、寄前気配が上がってきた・・・
さっきまで、寄前気配が2日前の安値あたりをウロウロしていたのに、9時直前になると、前日の安値まで上がってきた・・・
あまりGDしない場合、1分目は下げるような気がして、寄買注文を取り消した・・・
ところが8時59分になると、ますます気配が上がってきた・・・
前日終値スレスレまで、気配が上がる・・・
これだけ寄前気配が上がるのは怪しい、と睨んで寄買注文を出す・・・

さっきまで大幅GDしそうな気配だったのに、8時59分になると前日終値スレスレまで上がるのは、気合いが入っとる・・・
まだ9時になっていなかったが、板を見ていると、すでに始まっているのではないかと錯覚するほど、気配がピコピコ動いていた・・・
始まっていないのに始まっている、そんな気配・・・