水曜・・・

ユーチューバーになろうと思う・・・
ブログで、文章で、安倍を批判するのは、13年間やってきた・・・

だから、そろそろ、ブログを捨ててユーチューブへ出ようかと、決意した・・・
どういうキャラでいくか、決めていない・・・
中学生とか高校生に向けて、安倍批判の動画を作りたい・・・
そのために、顔は隠して動画を撮るつもりだ・・・
中学生とか、そういうデリケートな年齢な人たちに届く動画にしたいから、私みたいなオッサンが唾を飛ばして熱っぽく安倍を批判しても、誰も見てくれない・・・
だから顔を隠し、無理してテンションを上げて、できるだけ軽く、柄にもなくポップな感じの、覆面ユーチューバーになるのだ・・・

どうやって、顔を隠すべきか?・・・
顔はタオルで隠し、目はサングラスで隠し、頭はヘルメットで守る・・・
あかん・・・
これじゃ新左翼のスタイルだ・・・
私が覆面になると、過激派になってしまう・・・
困った・・・

ユーチューバーへの道は、どこまでも険しい・・・