金曜・・・

f:id:btx21:20190209050640p:plain

前前日S高のアンジェスは、寄買・・・

前日のアンジェスはGUした後、下げて、上げて、後場で高値更新して横横・・・

だから今日、GDしたら買おうと思った・・・

直近S高の株が、前日後場で高値更新したのにGDしそうなら、私は買いだ・・・

前日前場で高値更新して前日後場はダダ下がりしたのに、さらにGDしそうな場合、私は悩む・・・

f:id:btx21:20190209051044p:plain

前日S高の玉井商船は、寄買・・・

材料は決算で、前日は寄らずのS高で、前日の出来高は1万株・・・

前日は大口が買えておらず、今日の8時台の寄前気配を見ても、成買が1万株ぐらいしか入っていなかった・・・

株価を上げてくれそうな人が、誰もいないのだ・・・

しかも9時が近づくにつれて、成買が減って、5000株しか注文が入っていない・・・

おかげで大幅にGDしそうで、私が見た時で、10%ぐらいGDする寄前気配だったから、成買しようと思った・・・

板の薄い株が、5%以上GDする場合、買ってもええかな、と思っている・・・

5%以上GDするということは、前日終値まで上げることはないだろうけど、板が薄い株であれば多少、上げるだろうと予想して・・・

f:id:btx21:20190209051557p:plain

今日S高のアトラは、めちゃくちゃ下げたところで買った・・・

決算が出ていたらしいが、私は株の準備をサボッているから、知らんかった・・・

S高になった後で気づいて、S高をつけた時のローソク足が、上ヒゲであることに警戒して、めちゃくちゃ下げたところで買った・・・

決算という材料が出ているにも関わらず、S高で張り付かずに上ヒゲで押されている場合、下がったところで買いたい・・・

下がったところで買いたかったのだが、私が見た時には、すでに一度は下がったところにタッチしてリバッていた・・・

だから私が次に狙うのは、めちゃくちゃ下げたところだ・・・

決算が出ているぶん、下がりっぱなしはない、と予想・・・